パスタ〜恋が出来るまで〜 파스타 

2010 MBC 全20話


コンヒョジン × イソンギュン × イハニ × アレックス他


〈ソウルの一流イタリアンレストラン“ラスフェラ”を舞台に、熱血シェフと一流コックを夢見る女性の美味しい恋のレシピ〉





当時、とても話題になっていたドラマですよね♡
Netflixに上がっていたので
懐かしさに浸ろうと再視聴しました。

12年前のドラマですから、
見始めは時代を感じる映像でしたが、
まぁすぐに見慣れてしまいます。

今でも活躍している俳優さんたちが大勢出ているけど、
主役の二人なんて今と全く変わらない
え〜なんで?
イハニは少し時代を感じます

イソンミンは最近の感じとは違って、ちょい軽薄な役所

ピョンジョンスもあんまり変わらないかな


このドラマでいい味出してたけど、

最近どうしてるのかなぁの人達もいて

キャスト的に懐かしさを感じるドラマでした


ストーリーはというと、
今なら問題になりそうな女性差別発言や、
とにかくイソンギュンがず〜っと怒ってて
ちょっと酷すぎてなんか疲れちゃった😩
あの檄の飛ばし方は最近のドラマではないよね

これも問題になりそうなシーン(画質😢)

他にも髪を束ねないで調理したり、

注文たまってるのに大声で喧嘩したりと

ツッコミどころもあり。

あんなに歪みあっていた国内派とイタリア派が

最後の最後で仲良くなっちゃって、

シェフも急に優しくなるという

バタバタっとまとめた感じね。

でも好評で16話予定が20話まで延長されたドラマだったはず...




コンヒョジンって変わらないよね
12年前も今も、
ちょっと困り顔

で、チャーミングな笑顔ね

コンヒョジンの出演作品はどれもヒットしますね



新作ドラマがどんどん配信されて視聴が追いつきませんが、

たまに古いドラマを見返すのもありですね。