何年振り?
ってくらい久し振りに新大久保行ってきました音譜

ブロ友さんが紹介されていた香港飯店0410にど〜しても行きたかったの!
大阪のはなかなか行けそうにないので新大久保へ
平日13:30....
並びました😂

そして念願の
チャジャン麺(大)¥850

本物のチャジャン麺😍😍😍😍😍

ドラマでみんな配達してもらって食べてるあれですよ

インスタントのチャジャン麺や、チャジャン麺の素で作って食べたことはありますが、

本物は初めて!

しかもペクジョンウォンのお店だから不味いはずがない


それからお店の看板メニュー、

韓国ちゃんぽん(大)¥950


そしてもう一つの憧れ

タンスユク(韓国酢豚)(小)¥1500

ドラマではタレをかける派かつける派かで度々論争が起きていますが、

こちらのお店ではかけて出てきました。

頼めばタレは別でくれるのかも。


憧れの韓国料理(いや、韓国の中華料理)を食べられて非常に満足いたしました。

どれも美味しかったですよ。




久々の新大久保、

何気にペクジョンウォンのお店が多いことに気付きました

ペクジョンウォン、稼いでるなぁ...

韓国食材を買うのはいつも
ソウル市場か韓国広場なんですけど、
テレビで紹介されていたイエスマートに行ってみました

ここは心踊りますね音譜

バナナウユはなかったけど、

色々買ってきました

他にも冷凍食品をいくつか...

バナナキックってGS25で売ってるチョコレート掛けのが美味しいのよね

あと、右上のミョンイナムル!

これ大好きで、

でもあの頃はどこで買えるか分からなかったのに、

普通に売ってた♡

ギョウジャニンニクの醤油漬けです


サムギョプサル食べるときにサンチュとこれを巻いて食べると最高なのよラブラブ

ご飯に巻いて食べれば何杯でも食べられちゃう危険な食べ物

もっと買っておけばよかったよ

でもお店よりAmazonの方が安いことを発見した🤣




実はこの日のメインは新大久保ではなくて、

お台場のチームラボでした




め〜っちゃ綺麗でした✨✨✨✨





仕事休んで行って大満足の一日になりました