“ペントハウス3” 펜트하우스Ⅲ

2021 SBS 全14話


キムソヨン × オムギジュン ×イジア × ユジン × ユンジョンフン × パクウンソク


〈満たされない歪んだ欲望で、最高級の住宅、最高級の教育現場で起きるサスペンス復讐劇のシリーズ第三弾〉





ローガンリー(パクウンソク)が車と共に爆破されて終わったシーズン2
シーズン1と2で忘れている部分もあって、
記憶を辿りながら見始めたシーズン3
今回もマクチャン全開、
なんでもありの大暴れでした🤣

今回はたくさんの人が死んでしまいますが、
最後まで「実は生きてました!」って出てくる気がしてなりませんでした。
作家さんを信じられない🤣🤣🤣

シーズン通して一貫していた、
チュダンテ(オムギジュン)の富と名誉への執着、
チョンソジン(キムソヨン)のチョンア財団、名声、娘への執着、
シムスリョン(イジア)の復讐
そりゃあもう、凄まじかった!!!!
マクチャンドラマ万歳🙌


この直後、もう絶対に絶命してると思ったのに...↑
オフショットは笑顔で↑お茶目だわ〜♡
キムソヨンInstagram(@sysyso1102)より

まぁとにかくキムソヨンが凄かったね
至ってまじめに演じているのが逆に滑稽に見えるほど
チュダンテやシムスリョン、オユニ(ユジン)と対峙する時は
ずっと力が入ってて、
きっと血圧上がってたはず😅


あとパクウンソクも頑張ってた
シーズン1ではチョンア芸術高校の体育教師になり、
その後ローガンリー、兄のアレックスまで


同情の余地が全くなかったチュダンテ(オムギジュン)


こんなに酷い経験をしたけれど、
結局、子供たちはみんな良い子になって
逞しく生きていくんです

チンジヒInstagram(@2xj_hee)より

チンジヒ、めちゃくちゃ綺麗になりましたよね😍

キムヨンデはかっこよかった






キムソヨンとイジアの肌が綺麗すぎて、
厚塗り感は全くないのに肌すべすべ✨✨
化粧品は何を使ってるのかしら?

イジアInstagram(@e.jiah)より


チュダンテの秘書キムドンギュ(@kdkiioii)が
いつもちょっと間が抜けてて
いつもチュダンテに殴られたり蹴られたりしてて...
あまりにも無能なのに、彼がずっとチュダンテの右腕だったことが謎
そんなキムドンギュがよかった〜
お髭がなければめっちゃ爽やかな青年
1994年生まれなのでまだ20代です


キムソヨンの秘書キムドヒョン(@_d.hyun)
オフでは笑顔が可愛い


そしてローガンリーの秘書キムジェフンも加えて

秘書三人衆



特別出演者の一部紹介




ペントハウスの放送が終わって、

この方達のバラエティ番組해치지않아が韓国で放送中

“傷つけない”とか“害はない”という意味です

同名の映画もありますが、

“ペントハウス”で周りの人々を散々傷つけた三人が、

“傷つけない”又は“害はない”って🤣

オムギジュンのゴム手についているのは血🩸...

ではなくて、

キムチ漬けてる途中らしいです😅


実は仲良しのこの三人が

ヘラパレスとは全く違う田舎の廃屋で、

家を修理し、食事を作って生活をするんですって。

で、“ペントハウス”の出演者たちがゲスト出演するんだけど、

面白そうよね
YouTubeで一部見れます(字幕なし)
キムドンギュの回をちょっと見たんですけど、先輩方の中でオドオドしてるキムドンギュが可愛いんです🤣
邦題は“悪役仮面を脱いだら”

Mnetで配信されるけど契約してないわ😢