昨日紹介したクロフル作りました

たまたまワッフルメーカー持ってたんですよ
ホットサンドにしか使ってなくて
最近使ってないから捨てようと思っていたところ

冷凍のクロワッサン生地だけ買いに行きました♪

パンを焼く芳ばしい香りが💕



ジャジャーン
あっ!焦げてるガーン
焼きすぎたね💦

気を取り直してもう一回

ジャジャーン
あらまぁ、素敵✨✨✨✨

たまたま家にあったバニラアイスと
ブラウンチーズはなかったので
たまたま家にあったブルーベリーも添えてみました
ミントでもあればもっと良かったかな



サックサク(クロワッサン)のワッフルです
美味しい照れ
ただね、
これでクロワッサン2個分でしょ
足りない....

💕でも本当に美味しかったです💕




クロワッサン生地がないとできないのと
自分で生地から作るのはハードル高いかな
クロワッサン作るのって大変なんですよね
一応習ったんですけどね
ワッフルメーカーがあった方がいいから
タルゴナコーヒーよりは
家で作る頻度は高くないかも


我が家では
リピ決定かな
カロリーが...ガーン