ご存知でしたか?

ヤンギョンウォン(“愛の不時着”のピョチス)が
なんと!
“サムマイウェイ”(2017)に出てたの〜ラブラブラブ
最終回で、
エラが女性初のリングアナウンサーになり、
イベントで丈の短いスカートを着るように勧めるシーン


Wikipediaでも確認しました。
たっくさんいる「その他」の登場人物の一人で、役名すらありませんが、ヤンギョンウォンです。


お宝を見つけた気分だわラブラブラブラブラブラブラブラブ
ぴーあぷさん、情報ありがとうございます😊



“彼女は嘘を愛しすぎてる”(2017)







更には“六龍が飛ぶ”(2015-2016)の49話にも出ていたんですね






新情報!
“空から降る一億の星”(2018)最終回にも出演



映画“ロボット、ソリ”(2016)
イソンミン、イヒジュン、イハニ、キムウォネ、チェスビンなど






”美味しい初恋〜ゴハン行こうよ”(2018)
7話と8話
ジウの家にカツラを被って侵入しようとしてクデヨンに捕まり怪我をする人。逆にクデヨンを暴行で訴える。

“最高のチキン”(2019)
8話

“緑豆の花”(2019)
14話15話

動画はたくさん貼れないみたいなので、
個別に作っておきます



役名がついた初ドラマは
“アスダル年代記”(2019)
チャンドンゴン×ソンジュンギ×キムジウォン×キムオクビン...

かなり豪華なキャストですよね。

韓国の古代人類史を描いた壮大なファンタジードラマだそうですが、

ヤンギョンウォンはトデ役で出演

ヤバっ、ほんまもんの古代人やんあせるあせる

Netflixで配信されているようですが、
多分見ません🙇‍♀️









元々ミュージカルで活躍していて、
演劇の舞台経験も多いヤンギョンウォン
テレビドラマでは
“アスダル年代記”の後に
“愛の不時着”(2019-2020)でピョチス役
“ハイバイママ”(2020)に霊媒師役で特別出演

“愛の不時着”で人気に火がつき
雑誌等のインタビューも多数
シャンプーのCMはピョチス感満載で笑える


YouTubeで美声を披露したり

キムスミさんの수미네반찬(スミ家のおかず)という番組で料理の腕前と歌を披露しています
ここではオマンソクとチャンソヨンと共演








そして現在放送中の
バラエティ「注文海です」に主要メンバーとして出演中ですドラマ以外の場所では
人柄の良さが伺えて、益々ヤンギョンウォン愛が増してしまいます。






私生活では
2018年にチョンウンソンという方とご結婚
え、なんかショックショック
1981年4月1日生まれの現在39歳
もう少し若いと思ってたガーン
身長は180cmですって
あー、それだけでカッコいいラブ
血液型はAB型
Instagramはやってないみたいで、
それをやるほどマメではないと言っています
優柔不断だそうですが...。



今かなりハマっているヤンギョンウォンラブラブ
他にもヤンギョンウォン情報がありましたら是非教えてください。


しばらく“愛の不時着”から離れていましたが、
またピョチスに会いたくなってきましたウシシ





追加👇
美容室で見ていた雑誌にもヤンギョンウォンがいた〜ラブラブ
見て見て見て‼️
知っておいて損はない!大注目の俳優
の一番最初に愛しのヤンギョンウォン
次に“梨泰院クラス”(2020)のキムドンヒ
その隣は“ノクドゥ伝”(2019)のチャンドンユン
あと二人紹介されてたけど、
イジョンソクとパクソジュンだった?
覚えてないあせる
もうヤンギョンウォンしか目に入らないラブ


2020.05.24 覆面歌王






自動車保険のCM


IINYF家族写真
( イニプが持続的に行っている児童人権と家族に対する大切さを受け継ぐ為のキャンペーン)
↑わぁ、ちびヤンギョンウォンだぁ。こんな子供いるわぁ。