“婿殿 オジャクトゥ” 데릴남편 오작두 
邦題: 契約主夫オジャクトゥ
2018 MBC 全24話

ユイ × キムガンウ × チョンサンフン × ハンソナ

BS日テレHPより一部引用
《厳しい現実を生きる30代半ばの独身女性が、ただ既婚という社会的地位を手に入れるために、天然男オ・ジャクトゥと契約結婚。おひとりさま女子×クマ系包容力男子のニセ婚ラブロマンス》


番組制作会社で働くやり手プロデューサーのスンジュ(ユイ)は、「私は仕事と結婚したの」と豪語する独身主義者で、恋もせずに仕事一筋の生活を送っていたある日、出張で数日家を留守にするため、旅行者に部屋を間貸しすることに。しかしその間に自宅で殺人事件が発生。帰宅したスンジュは血だらけの死体を目撃し、トラウマを抱えてしまう。

警察からの帰り道、スンジュは突然家の前で何者かに襲われ、すんでのところで屈強な男性に助けられる
オ・ジャクトゥ(キムガンウ)と呼ばれるその男はスンジュが亡き叔母から譲り受けた山に住む薬草採りで、山でリゾート開発が予定されていると知り、開発中止を訴えに権利者であるスンジュを訪ねてきたのだった。
事件のトラウマで独り身が怖くなったスンジュは、硬派で腕っ節の強そうなジャクトゥに、リゾート開発を止める代わりに自分と結婚するように迫る。
別れた初恋の人を胸に抱きながらも、どうしても家を守りたいジャクトゥはスンジュの提案を受け入れる
こうしてジャクトゥはスンジュに婿入りし、"ニセ婚"生活がスタートするのだが……。


視聴済みの方、多いですよね〜。
遅ればせながらBS日テレさん放送で視聴完了です。

いや〜、ユイがね...
髪型のせいかメイクのせいかちょいちょい昭和を感じるwww
綺麗なんだけどいつもイマイチ好感が持てない人


キムガンウの口髭もダメでヒゲが苦手なの、私ぐすん

そんなわけで主役の二人には全くハマれず、
どちらかといえば芸術財団「清月堂」代表のエリック・チョ(韓国名チョ・ボンシク)役のチョンサンフンさんが気になって仕方なかった
台詞に英語を入れてくるんだけど、
これがなんだか面白くて
왓 더 크레이지! (What the crazy!)
왓 더 테러블! (What the terrible!)
왓 더 헬! (What the hell!)
などの‘왓 더’ What theシリーズとか
잇 쏘 쿨 (It's so cool)
잇 쏘 뷰티풀 (It's so beautiful)
잇 쏘 원더풀 (It's so wonderful)

そして憎めない奴なのよ〜
友達になりたいウシシ


オジャクトゥの幼少時代はムンウジンくんラブ

クラ村のおばあさん三人衆にオミヨン、パクヘジン、パンウニ。楽しいトリオでした音譜




サバイバルな環境でも生きていけそうなくらい何でもできる上に包容力があるジャクトゥ。
キムガンウにはハマれなかったけど、
ジャクトゥはありです。
しかし山での質素な生活は私には無理だなゲラゲラ