どのドラマにも出てるんじゃないかと思うくらいよく見かけるナムダルムくん。2002年6月13日生まれ。

演技力も確かだし、可愛いし、本当に良い

いろんな方の少年時代を演じています。


もう数年したら「〇〇の少年時代」から抜け出せるかな?


子役で活躍していたユスンホ、ヨジング、イヒョヌ あたりはもう子役から脱出しているので、「〇〇の少年時代」をダルムくんが全て引き受けてるんじゃないかと思うくらい引っ張りだこ🐙

ダルムくん以外に現役高校生くらいの俳優はいないのかな?と思って探してみました。

高校生だと2000年〜2002年生まれだよね。



何処かで見たことある!って子役俳優さんを集めてみましたが、高校生の年齢で抜けてる人がいたらお知らせください。追記します。





チェミニョン 2002.1.9



カンハンビョル2002.6.3


“花より男子”で共演したカンハンビョルとナムダルム  



ユンチャニョン 2001.4.25



キムジンソン 2001.5.8




ソンユビン 2000.7.25





イヒョンソク 2000.9.9





アンドギュ 2000.9.28




チェウォノン 2000.12.14






ちょっとちょっと、皆さん成長したね。とてもいい感じになってない?
ダルムくんもいいけど、ユンチャニョンも息子に欲しいラブ



中学生バージョンはまた後日。