久し振りに重めのドラマに挑戦しています。
“クリミナルマインド”

いや...
少しどころか、かなり重い
そしてかなり怖いあせる

キムウォネさん、怖いですガーン
こんな怖いウォネさん見たの初めてかもえーん



キムウォネさんを覚えたのは“力の強い女トボンスン”。こんな強烈なキャラクターやったら印象残るよねゲラゲラ
このドラマのウォネさん、最高でした音譜音譜音譜
女装は流石に初めての試みだったそうですよ。


“シグナル”にも出ていたけど、この時はウォネさんの存在を全く気にしてなくて記憶に残っていません。残念!


役名のないチョイ役も引き受けちゃう。


なんて演技の幅の広い人なんでしょう拍手拍手拍手
益々応援したくなります。





“クリミナルマインド”、怖いけど続きが気になる〜音譜