イジュニョクさんのInstagram、これ本人かな?
公式マーク付いてないからなりすまし?




ボゴムくんと“雲が描いた月明かり”で共演して、ユジョンちゃんの態度問題の時も男らしい書き込みをしていて、この方とても好きなんです。



それで、2017年のイジュニョクさんの誕生日の時にInstagramにダイレクトメッセージを送ったんです。もう1年以上前の話ですけど。





で、昨日(つい数時間前)、Instagramに誰かからダイレクトメッセージが来ていることに気付いて、開いてみたら...


わーーーーー、お返事が来てた
全然気付いてなかったーーーーー
ほぼ毎日Instagramチェックしてるのに、いかに使いこなせてないか

ってなって、慌てて既読マークを付けましたあせる
1年以上経ってるのにさゲラゲラ

そしたらね


イジュニョクさんからすぐに❤️が送られてきたのびっくりびっくりちょうどインスタ開いてたんだね。

びっくりして日本語で返事しちゃったわよ笑い泣き

でもちゃんと翻訳機かけて日本語で返してくれて....

(なりすましだとしても)いい人ラブラブラブラブラブラブラブラブ



この後少し会話が続き
ボゴムくんから指名されたアイスバケツチャレンジの事も聞いてみました。
ちゃんと動画あげてくれるってラブ


(なりすましだとしても)とっても良い人だったよ


びっくりしすぎて変な汗かいた〜💦
嬉しかったけど、自分が韓国語できないことに本当にがっかりしちゃった










その昔、pickというInstagramに似たアプリで少女時代のユナ(本人らしき人)ともこうやって会話できた時があって、本人かなりすましか分からないけどかなり感動的だったわ。

で、昨日はイジュニョクさん。
イジュニョクさんのキラキラキラキラ神対応キラキラキラキラに感動して、大ファンになってしまいますゲラゲラタンジュンダネ