兄夫(ヒョンブ)食堂に行って来ました〜
久々の新大久保...に近い歌舞伎町だったけどにひひ
赤坂や渋谷の兄夫食堂は韓国芸能人もよく来るお店で有名ですが、
この日たまたま車を停めた場所の近くに兄夫食堂があったので入ってみました。


でもね....
おしぼりが来ない(他のテーブルにはある)
お水が来ない(他のテーブルにはある)
注文したものと違うものが来た
お会計が違った


おしぼり下さいって言っても分からなかったのか、ボックスティッシュがテーブルに置かれぼけー
お水は二度頼んでやっと来たえー?

ユッケジャン頼んだのに純豆腐チゲが来て、
それに気付かずに(気付かなかったのも問題だけどねw)食べ始めた頃に、「違うもの持って来ちゃったので。それはサービスしますから」だって。
でもこれはラッキーキラキラだよね。
しかもこの純豆腐チゲは牛肉が入っていて美味しかったの
後から来たユッケジャンより断然美味しかったな。

そしてお会計では、お代が予想より高かったのでおかしいなぁと思ってレジの表示を見たら「お通し代880円」の文字しょんぼり
これは取り消ししてもらいましたが、言わなきゃ取られてたよねアセアセ
全体的に不味くはなかったけど、
店員さんの色々も含め、リピートしたいお店にはなりませんでした



時間があればお気に入りのお店に行きたかったけど、
この日の新大久保は予定外の事だったので、早めの夕食を食べて急いで帰宅。
だって暗くなってから都内を運転するのは怖いんだも〜ん車そして20:45〜부잣집아들が見たかったんだも〜ん結局ドラマは寝落ちして見れなかったけどさ

それでも久し振りの新大久保界隈はいるだけで楽しかったです