こんばんわ😊瞳です💙

少し前に、iPhone5の調子が悪くて、機種変更してきました…✋🏻

しかし…アメブロ消えた!!😨

Twitterも…😨
LINEも…😨


へこみました…😨

まぁこの話は置いといて(笑)


この記事を見て頂けて本当に嬉しいです🙇

簡単に自己紹介しまっせ🤗


遠藤瞳
14歳
4月29日生まれ(昭和の日です)
祝って貰えたらかなり喜びます
歌うこと好き🎤
TGA16頑張ってます💪🏻
AAA好きです(ちあちゃん寄りのall)
後、snowにはまってます🐶
TwitterのIDは、hitomi_Endo_aaaです!
フォローお願いします!!


この、TGA16については、みなさんに協力をお願いするかもしれません!!

その時はお助け頂ければ幸いです!!





そして、話は変わりますが…

今日は、弾丸で長瀞に行ってまいりました😁
{2D159671-C4FD-40E9-8B4D-F264DA5CBB7C}
そして、たまたま貨物列車も見れて(笑)
{E84F5F00-DD98-4FE9-987D-E5BD72FFC02B}



いやいや!綺麗すぎましたね。
お水も、お魚も(笑)

時間が遅すぎてお店もしまる時だったんですが、川の魚が見えた!!
また行きたいなって思った😊😊


楽しかった~😘

ではではおやすみぽん