hit☆miのブログ

hit☆miのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
男の部屋に来て…

言いたい事は分かるけど

部屋まで来たのに

来たってゆーか、連れて来られただけ拉致だし

その気にさせられなかった男の方に問題ありむかっ

しかも何歳上?

何年男やってんだ?
って感じ

50越えた男が言うセリフ?

何?
私が雰囲気作れってこと?

みんなあなたより年下だったけど、もっとスマートに誘うし(-.-)y-~

言わなかったけど

ヘタ!!
って感じ

帰る、って言ったら逆ギレ(-_-)

急に言葉遣いが悪くなって

勝手に帰れば

とか

(((;゚Д゚))
…最低

しなかったからってこんな逆ギレする人初めて

ビックリ(;´д`)

本日夏のsale初日

予算700(千)

絶対落としたくない数字
落とせない数字

落とせば今月の予算は…(-_-)


前日は朝から夜まで準備でクタクタ

化粧したまま(;´д`)いつの間にか泥のように眠って

アラームし忘れたのに自然に予定の時間に起床

普段起きたりしない時間なのに、人間のカラダって不思議

開店前スタッフを再度集めてミーティング

スタッフへの落とし込みは万全にしたつもり

あとは、自分とスタッフを信じるだけ



開店



閉店、結果

1本超え

予算比145%

2年間前年を落とし続けた店を任されて2度目のsale

たった12坪の地方の店で1本超えられるなんて思わなかった

しかも夏物

夏物は単価が低くて、売れても売れてもなかなか数字が伸びない

インフルエンザになっても食欲がある私でも

夕方に取ったお昼休憩でお茶しか飲めなかった(-_-)

疲れが吹き飛ぶ瞬間

スタッフに1本超えた事を伝えると歓声と拍手

このチームでスタッフで良かった(*^_^*)

スタッフに何度もお礼を言って

先に帰らせ

事務作業



私ってσ( ̄∇ ̄ )意外と凄腕店長ぢゃない?

今日だけは、自画自賛させて下さい(笑)



今日は神戸出張あせる

バッタバタで朝からずっと走ってた気が…

1泊しようか迷ったケド

日帰り

今日の神戸は風が強かったなー