言いたい事は分かるけど
部屋まで来たのに
来たってゆーか、連れて来られただけ拉致だし
その気にさせられなかった男の方に問題あり

しかも何歳上?
何年男やってんだ?
って感じ
50越えた男が言うセリフ?
何?
私が雰囲気作れってこと?
みんなあなたより年下だったけど、もっとスマートに誘うし(-.-)y-~
言わなかったけど
ヘタ

って感じ
帰る、って言ったら逆ギレ(-_-)
急に言葉遣いが悪くなって
勝手に帰れば
とか
(((;゚Д゚))
…最低
しなかったからってこんな逆ギレする人初めて
ビックリ(;´д`)

