ひとみです😊








「ひとみの花時間withいかりん」終了後に打ち上げに行くことになって、お店の方にブーケをプレゼントしたくなったので、デモンストレーションで束ねたブーケを持って行きました😊




お店はいかりん行きつけのモルゲン😊




私は初めて伺っていきなりブーケをプレゼントさせていただいちゃった笑




パパさんもママさんもとても喜んで下さって、その温かい言葉に泣けました✨🥺✨






↑準備でお忙しいパパさんがいきなりブーケをプレゼントされてグラスにそのまま飾ってくれた😂✨







↑打ち上げ途中で私が帰った後ママさんがグラスにお水を入れて飾ってくれたので、きわちゃんが写メ送ってくれました







そしてその三日後にモルゲンに行ったいかりんとてらちゃんが写真を撮ってきてくれました







↑いかりん撮影✨




↑てらちゃん撮影✨




こんな風に大事にしていただけて、感謝しかない✨✨✨ 




写真を送ってくれるみんなの心遣いにも本当に感謝💖✨ 





ありがとうございます✨💖✨ 





お花の力ってすごいなぁ✨✨✨






Instagram

https://instagram.com/hitomi_crescent?igshid=9u0ogqhvumv4