お客様から1番多いお問い合わせ


『どのくらいの頻度で通えば良いんですか?』


についてお答えさせていただきます😊





なぜ定期的に通ったほうが良いのか?


それには理由があります✨



↓   ↓   ↓



例えば、ダイエットと同じで

定期的にジムに行って

しっかり運動することを続ければ痩せます!




ただ一度痩せたからといって

ジムに通わなくなってしまったら‥



運動を続けなくなってしまったら‥




元の身体に戻ってしまいますよね?🥺



『リバウンド』という言葉、

よく聞くと思います!




頭や身体のコリも実はこれと同じで、

1回、2回とヘッドスパやオイルマッサージを受けて

施術後に身体がすっきり軽くなったり

1週間ほどぐっすり眠れるようになった!などと

良い状態に変化しても




そのまま何もせずいつも通り過ごしていたら

疲れやストレスが溜まり、また眠れなくなったり

疲れやすい身体にどんどん戻ってしまいます。




だからこそ

日々のケア、メンテナンスがとっても大切なんです




はじめのうちは特にリバウンドしやすいため、

初回の施術後、1週間〜10日くらいの間隔で

3回はご来店いただくことが理想的とお伝えしています。




何度か施術を受けられて



眠れるようになってきた!


身体の調子が良くなってきた!



と効果が長く続くようになってきたと感じられたら


2週間、3週間、1ヶ月と周期を長くして

お身体の変化をみていくことがおすすめです☺️✨





本気で睡眠やお身体の不調を

改善していきたい方は



ぜひ無理のない範囲で

定期的なケアをしていただければと思います😌




あなたのお悩みが改善されるよう、

精一杯お手伝いさせていただきますので

私にお任せください😊💪🏻✨