image

image

image

image

image

image



image

足のむくみ / 冷えにはフットトリートメントがおすすめ♡


・年中問わず足が冷えやすい
・足がだる重い
・ふくらはぎがパンパンに張っている
・靴下の跡が付きやすい
・足がつりやすい


このようなお悩み、ありませんか?🥺


女性は筋肉量が少ないため、足の血流が滞りやすく、
冷えやむくみをとっても感じやすいと言われています🦵🏻💥


立ち仕事の人はずっと足に力が入っているし
デスクワークの人は長時間座りっぱなしだったり


足って使いすぎても使わなさすぎても
血流が悪くなりやすいので、困っちゃいますよね😮‍💨



セルフマッサージしても
お店でマッサージしてもらっても
なかなか効果が分からない、持続しないという人は

もしかしたら頭の血流も滞っているかもしれません!🤯


courageのドライヘッドスパとフットトリートメントで
頭から足先まで全身まるっとすっきり軽くする
お手伝いをぜひさせてください🥰

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


ドライヘッドスパ60分+フットトリートメント
¥13,200 → ¥9,900 (初回限定)


ドライヘッドスパ80分+フットトリートメント
¥14,850 → ¥11,550 (初回限定)



フットトリートメントの施術は30分です

フットバスはオプションとなっております♨️
10分 ¥1,100



いつでもお気軽にDMからお問い合わせください☺️💌

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

#八王子
#八王子ドライヘッドスパ
#八王子ヘッドスパ
#ヘッドマッサージ
#ヘッドスパ
#ドライヘッドスパ専門店
#ドライヘッドスパ
#ボディマッサージ
#リンパ
#リンパマッサージ
#老廃物
#不眠
#足のむくみ
#フット
#冷え性改善
#浮腫み