因果応報

人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ。▽もと仏教語。行為の善悪に応じて、その報いがあること。現在では悪いほうに用いられることが多い。「因」は因縁の意で、原因のこと。「果」は果報の意で、原因によって生じた結果や報いのこと。
〜goo辞書より〜


人を傷付けても、平気で自分を正当化する人
自分が得をする為に、他人を利用する人


そういう人は、一定数いますね


ひとみ施術院のクライアントさんは、良い人ばっかりで、友達も、周りの人も、そうなので、とんでもない人は、テレビの中の人だ
実際にはいないと思っていました


ちょっと前に、ビックリする事があって、全く理解出来ないままでした


その事について、分析する為にサイトで調べたり、暇さえあればYouTubeで心理学的な物を見て学びました


そして、私がその人達からされていた事は、昔モラハラ元旦那にされていた事と同じなんだと気付きました


相手が自分にとって有用だとわかると、自分の欲のためにうまく利用しようとする


思い通りにならない時は、相手の落ち度をあげつらう、怒る、最終的には、無視


あ〜、お試し期間だったんだ
もう乗り越えたって言ってるけど、本当か?
ちょっとテストするぞ、なんてね

何が気に入らないのかわからないけど、気分を害したのならとりあえず謝ってしまう傾向は、未だにありましたが、今回は断る勇気を出せました

誰からかは知らんけど、及第点は、もらえたかな?


他人を傷付けても、自分さえ良ければいいと、平気で楽しく生きている人も、いるんだね

でも、因果応報

そんな人の周りからは、人が離れていく

どんな人も、利用されて傷付けられてまで、一緒にいたくないからね


嫌がらせ行為を繰り返す人の末路は、暗黒の孤独


勝手に不幸になっていく
妬んで他人を傷付けて、その時だけスッキリする
でもまた妬む、どんどん孤独になっていく

悪口を言う人は、きっと悪口を言われていると疑心暗鬼になって、人を遠ざけて、孤独になる



その負のスパイラルに、早く気が付けると良いね

謝れると良いね

学びをありがとう


私は、誰かの思い通りになる行動をしがちな人生から卒業しました




〜ひとみ施術院スケジュール情報〜


豊田店
5/31(金)13:00






パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置、象印加湿器設置しています

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間は、1時間程度

通常の施術だけでは、どうしても結果が出せない場合は、必要に応じて、オプション施術をプラスします
オプションは、3000円〜5000円

様々な技術を駆使して、あなたのお悩みを解消し、本来の良い状態に戻していくのが、自由度の高いオプションメニュー
ひとみ施術院カスタマイズです

本気モードの時は、軽くトランス状態になって仕事をしているので、プラスしても良いかどうか、聞かずに始めてしまう事があります
予めご承知ください


服装その他
フード付きは不可、動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚をお待ちください


キャンセルについて
前日の閉店後を含め、当日のキャンセルは、初回施術料金の100%のキャンセル料金をいただきます

無連絡で、ご来院なく、返信すらいただけなかった方は、再度のご予約はいただけません

一旦は、お選びいただけた事は、感謝致しますが、残念ながら、ご縁がなかったものと諦めさせていただきます

どうか、ひとみ施術院以外の方法で、お元気に戻り、幸せにお過ごしください