自分の編み出した技術を教えるのは、とても抵抗がありました


試行錯誤しながら日々進化していく[ひとみ式整体術]は、いつも未完成です


この段階で教えても良いんだろうか
完璧な技術になってからじゃなければ、教えてはいけないんじゃないだろうか?


でも、私の技術は、とどまることなく進歩していき、コレだ‼️というところがありません


えーい、未完成だのなんだの、ごちゃごちゃ言ってないで、教えてしまえ!


同じ土俵に立って、一緒にひとみ式整体術を成長させていく同志になってもらえば良いじゃないか‼️


教えて行こうと、覚悟を決めたのが、3年前です
葵さんが私の重い腰を上げさせてくれた恩人です


その時から、私の技術は飛躍的に成長しました


安全で、早く結果が出る
リラクゼーション並みに優しい
また来たくなる施術であること


日々それを目指してアップデートしています


弟子には、出来れば毎月一回、施術を受けにくるように言っています


義務ではありません、私の施術を受けると前回と違っているところが必ずあります
それを見つけて、どうやっているのか聞いてもらう為です


前回とは違う施術を、その都度教えていくので、私と同じレベルの事が出来るようになっていきます


かなり腕を上げている葵先生に会えるのは

本日、5月15日オープン
ひとみ施術院 栄店 (女性専用)
完全予約制です




6月1日は、ひとみ施術院オールスターで、参加するぶらっとマルシェがあります





会いに来てね❣️



〜ひとみ施術院スケジュール情報〜

豊田店
5/31(金)①13:00
7/9(火)①13:00
キャンセル出ました