技術を追求すればするほど、自分はまだまだだと思う

心理を学べば学ぶほど、わからない事が増えていく

色々経験して学ぶとわかる事は
自分が言っていることが、絶対的に正しいと言う人が一番信用できないという事

おかしなモノに振り回されないようにするためには、経験値を上げてリアルに学びを得る事が1番の近道だと思っています


実るほど頭を垂れる稲穂かな


偉くなればなるほど、反発を喰らうから、謙虚にしなきゃいけないよ、って事だと思っていました


違いますね

井の中の蛙大海を知らず

学べば学ぶほど、知らない事が増えていくのに、自分が一番だなんて思える筈がないじゃないですか

当たり前に、謙虚になりますよ
本気で、まだまだ青二歳だとおもってるんですから



ずっと元気で、生きていられたら、どれだけの素晴らしい施術ができるようになるのだろう?


でも、無理だもんな〜

それに多分、自分が一番だなんて思える時は何度生まれ変わっても、来ることはないでしょう

どんどんひとみ式整体術を育ててくれる弟子を育てたい
少なくとも10人は育てたい


もっともっと、純粋に、ひとみ式整体術を高めていって欲しい

人は人に、役立ってこそ、幸せになります


その想いを拡める事が、真実の幸せに繋がる

私は本気で、そう思っています


そんな自分が、とても青臭くて、大好きです



今日、熱田神宮さんに、御礼参りに行きました


苔玉作り体験をやっていたので、参加してきました


この子に、一目惚れしてしまいました

艶々ピカピカ、青臭い私に寄り添ってくれる子が我が家についてきてくれました


植物は、そこに存在するだけで、人を癒してくれます



あ〜ありがたい

そして、とても幸せです



明日は豊田店、いつも通り精一杯の施術で、今日の私のように、幸せになっていただきます




6/1ひとみ施術院、ぶらっとマルシェに参加します






ひとみ施術院 栄店を任せる葵先生の施術と、今年から頑張り始めたとも先生の施術が受けられます




皆様、是非是非、心温まる応援を、よろしくお願い致します










パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置、象印加湿器設置しています

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間は、1時間程度

通常の施術だけでは、どうしても結果が出せない場合は、必要に応じて、オプション施術をプラスします
オプションは、3000円〜5000円

様々な技術を駆使して、あなたのお悩みを解消し、本来の良い状態に戻していくのが、自由度の高いオプションメニュー
ひとみ施術院カスタマイズです

本気モードの時は、軽くトランス状態になって仕事をしているので、プラスしても良いかどうか、聞かずに始めてしまう事があります
予めご承知ください


服装その他
フード付きは不可、動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚をお待ちください


キャンセルについて
前日の閉店後を含め、当日のキャンセルは、初回施術料金の100%のキャンセル料金をいただきます

無連絡で、ご来院なく、返信すらいただけなかった方は、再度のご予約はいただけません

一旦は、お選びいただけた事は、感謝致しますが、残念ながら、ご縁がなかったものと諦めさせていただきます

どうか、ひとみ施術院以外の方法で、お元気に戻り、幸せにお過ごしください