私は、5〜6年前の自分が成りたいと思っていた自分になっています

そうなれれば満足できるものだと思っていました

でも、穴の中から、飛び出して行きたい衝動に駆られています

いつまで経っても、どれだけ頑張っても、まだまだその先があるんです

もう良いじゃん、これくらいで…
出来ない事は、出来ないんだ
もう頑張るのやめようよ

でも、諦めきれません

自分の貪欲さに、気が遠くなります

来てくださる方々は、ラクになった、ありがとう、と褒めてくださいます

その時出来る精一杯の施術をしています
高評価は、とても嬉しいです

ご本人のご感想は、高評価であっても、私の中のこだわりがあります
それがあと少しの壁、不消化な課題として残ります

コレだ‼️という答えは、早い時は、その方の施術中に電撃的に降りて来ます

全然なんとも出来ず、その方が来なくなってしまってから、数年後の時もあります

どうしたらラクになって幸せな笑顔を見せてもらえるのか?

考えないでいられたらラクなんだろうな…

人間の数だけ悩みがあります
みんな同じ人間だけど、みんな体の作りが違います

同じような不調でも、同じ不調ではありません

自分が教えてもらった技術が一番正しいと思いながら施術をするのは素晴らしい事です

それ以外は間違っていると、決めつけて、他の素晴らしさを認めないでいると、成長は止まります

最大の敵は、思い上がりと要らないプライド

ライバルは、いつも今の自分

夢が叶った後も、まだその先に夢が続いている

人生って、ずっと終わりがない旅なんですね


心身共に健康で元気で長生きして、更にひとみ式整体術をワクワクしながら極めていきます‼️




〜ひとみ施術院スケジュール情報〜

豊田店キャンセル出ました
5/31(金)①16:00







白の胡蝶蘭、今年も咲いてくれました



月下美人、これは花芽なんだろうか?

ワクワクドキドキ💓







パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置、象印加湿器設置しています


ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間は、1時間程度

通常の施術だけでは、どうしても結果が出せない場合は、必要に応じて、オプション施術をプラスします
オプションは、3000円〜5000円

様々な技術を駆使して、あなたのお悩みを解消し、本来の良い状態に戻していくのが、自由度の高いオプションメニュー
ひとみ施術院カスタマイズです

本気モードの時は、軽くトランス状態になって仕事をしているので、プラスしても良いかどうか、聞かずに始めてしまう事があります
予めご承知ください


服装その他
フード付きは不可、動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚をお待ちください


キャンセルについて
前日の閉店後を含め、当日のキャンセルは、初回施術料金の100%のキャンセル料金をいただきます

無連絡で、ご来院なく、返信すらいただけなかった方は、再度のご予約はいただけません

一旦は、お選びいただけた事は、感謝致しますが、残念ながら、ご縁がなかったものと諦めさせていただきます

どうか、ひとみ施術院以外の方法で、お元気に戻り、幸せにお過ごしください