ひとみ施術院が、満員なのは、定期的メンテナンスの方が9割強になっているからです


そう言ったら、脅して来させているの?と聞かれました

あー、10年前の私はやってたな
それでは、集客出来ないのは立証済み
泣かず飛ばすでしたよ


あなたの身体、とても酷いです
週○回、○ヶ月通ってください


そして、施術に行く度に、これは酷い、まだまだ時間が掛かりますね
一生整体に通い続けなければいけない身体なんだ、と落ち込まされて帰る


こんな店、行きたくない
いや、行かないでしょ?


行く度に元気になって、笑顔で帰れる
良くなっちゃったけど、定期的に先生に会いに行きたい

そう思ってもらえるように、自分を磨いてきました



まだまだ月に3〜40人くらいのクライアントさんしかいなかった10年くらい前


施術後半、かなりラクになったクライアントさんが、入院していた夫が退院してくるんです、と言った瞬間、その身体が元通りに酷くなりました

こんなに頑張ってここまで良くしたのに…

私は目の前が真っ暗になり途方に暮れました


身勝手な夫と、認知症のお母様の世話をしている60代女性です


この人のストレスの前に、私には何も出来ることはない、と整体師をやめようかと思うくらいのショックでした


この人のストレスを軽減するにはどうすれば良いんだろう?

心理的な事も少し学びました
スピリチュアルも少し学びました


あれ?待てよ
私のところでもストレスを与えてはいないか?

週に一回必ず来なさいというのはストレスではないだろうか?


そんな事を、ずっと考えていた時、クライアントさんの帰り際、私の口からフッと出た言葉は、「予約したから行かなきゃいけない、と思ったら迷わずキャンセルしてくださいね」でした


おいおい、一体何言ってるんだ
喉から手が出るほどクライアントさんが欲しいのに‼️
心の中のもう1人の自分が叫んでいました


うっかり言ってしまった言葉を守りつつ、繁盛店にするにはどうすればいいか


経済的な事よりも、自分が通いたくなる理想の整体院を追い求める事に決めました


最近は、満員で予約がなかなか入れてもらえないので、一回で、時短で結果を出す事を目標にしています


一回で良くなって会計が終わると、
新規さんから、どれくらいのペースで通ったら良いですか?と聞かれます


もう良くなりましたよね?
どこも辛いところないです
それなら通う必要はないですよ


でも、またメンテナンスで来たいので次回の予約をしても良いですか?


以前より逆に、次回の予約が入るようになりました
数ヶ月先しか空いていなくても入れていかれます
 

集客、集客と頑張っていた頃は、なかなか増えなくてリピート率はそこそこ

ここら辺の人は、健康に対する意識が低いとか、このご時世だから、とか、自分に問題がある事に蓋をして思考停止していました



来ない理由は、自分にありました


来てくださる皆様のお陰様で、成長させていただいています
ありがとうございます


クオリティーの高い施術とサービスをキープするためには、自分の健康が一番重要です

今後も、いつも通り精一杯頑張ります


いつも、私を応援してくださりありがとうございます


〜ひとみ施術院スケジュール情報〜










パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置、象印加湿器設置しています

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間は、1時間程度

通常の施術だけでは、どうしても結果が出せない場合は、必要に応じて、オプション施術をプラスします
オプションは、3000円〜5000円

様々な技術を駆使して、あなたのお悩みを解消し、本来の良い状態に戻していくのが、自由度の高いオプションメニュー
ひとみ施術院カスタマイズです

本気モードの時は、軽くトランス状態になって仕事をしているので、プラスしても良いかどうか、聞かずに始めてしまう事があります
予めご承知ください


服装その他
フード付きは不可、動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚をお待ちください


キャンセルについて
前日の閉店後を含め、当日のキャンセルは、初回施術料金の100%のキャンセル料金をいただきます

無連絡で、ご来院なく、返信すらいただけなかった方は、再度のご予約はいただけません

一旦は、お選びいただけた事は、感謝致しますが、残念ながら、ご縁がなかったものと諦めさせていただきます

どうか、ひとみ施術院以外の方法で、お元気に戻り、幸せにお過ごしください