宮古島に行って来ました

暖かかった〜
愛知県とは全然違う

夏でした



海がとっても綺麗

テラスにジャグジーがあったので、めっちゃ楽しんできました




しかし、1日目に転んで右足首を捻挫して、左肘を打ちました


それでも、翌日、観光タクシーで、出掛けて、あちこち歩き8455歩


良いリハビリになりました


かなりのスピードで、治ってきて、普通に歩けるようになったと思ったら、右のオデコ、眉の上あたりを強打して、洗顔するのも痛い状態になりました



最終日、友達からもらったセントレアから帰る電車の切符を無くすというおまけ付き



私は三碧木星、2024年は、八方塞がりの年だと、少し前に知りました



同い年の友人が、私は、今年八方塞がりなんだよね〜、と言っていて

へー、そうなんだ〜と答えたら


イヤイヤ、あなたもでしょ?同い年じゃんと言われて、あ、そっか

てな感じで知りました(笑)


前厄、本厄、後厄は、理解した上で、しっかり御祈祷をしていただいていました


八方塞がりというのは聞いたことはありましたが、まさか自分が今年それだったとは知りませんでした


そのまま、忘れていたのですが


去年9月にコロナ、年始からインフルエンザAと、アデノウイルスで、2週間臨時休業


そして、旅行に行ったら、捻挫と左肘打身、オデコの打撲

これだけ連続で来ると、流石に気になってきます



新しいことはやめた方が良いとか、あちこち出歩かない方が良いっぽい


じっとしていて、エネルギーチャージをするのに良い年回りなんだそう



あれ?

なんか他の鑑定だと、2024年は、収穫の年みたいで、良い年になると言われたんだけどなぁ〜



色々流派があるから、なんとも言えませんね



でも、捻挫も翌日治るくらいだし、オデコの打撲は、ちょっと青アザが出てきて、まだ痛いけど、眉の延長で、見た感じはそんなに気にならない



ちょっと調子に乗って、浮き足立ってたのを諌められたのかもしれません



こんな私を助けるのは大変だったに違いない

ごめんなさい、ご先祖様、そしてありがとうございます


そそっかしい子孫です

ご迷惑をお掛けしています



日々感謝です



それにしても、久しぶりの捻挫でした

しばらく問題がなかったので、油断していました


今後は、足元をしっかりと見ながら、行動しようと思います


今は、足首は何ともなくて、オデコの打撲の方が痛いです



埼玉への出張施術会の前に、御祈祷をお願いしようと笠寺観音さんに出掛けたら、今日2/2は、節分会前夜祭

開運厄除大護摩祈祷という特別な御祈祷が

20:00〜24:00にとり行われるので、お昼間には受け付けていないんだそう


受付は19:30〜23:45

お布施は、5000円〜、15000円〜、30000円〜の三種類



う〜ん、夜もう一度来られるかどうかわからないな


今日は、2/2

明日、明後日は仕事


埼玉の施術会まで、あと3日



御祈祷を受けられるチャンスは今日2/2しかありません


熱田神宮さんにご挨拶に行きました





西尾の画家、斎藤吾郎先生の絵の初えびすのポスターを見ることが出来ました





2/5〜6埼玉行きは、これで安心

無事に行けます



熱田神宮さんは、何だか優しい空気で、鳥居をくぐったら、捻挫した足が軽くなりました

やっぱり、来られてよかった、とホッとしました


こういうのって、結構大事ですね



今年は、八方塞がりだという事を心の片隅において、落ち着いて過ごせるように致します




〜ひとみ施術院スケジュール情報〜


パルネス前後店


2/21(水)①16:00



〜ひとみ施術院イベント情報〜


3/22(金)14:30〜19:30

パルネス一階マクドナルド前にて

ぶらっとマルシェに参加させていただきます


骨盤調整と1箇所で、2000円の予定です


私の弟子の施術を受けていただきたいな


覗きに来てくださいね









パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置
本店、豊田店は、エアードッグ完備

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

水野ひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
(2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間

初回は カウンセリングを含め1時間半程度の時間をみてご予約ください

2回目以降メンテナンスでのご来院の場合、
30分〜1時間程度で終わります

症状により所要時間が変わります

2023年4/30をもって、これまでのふわとろテクニックのオプションメニューを廃止

5/1より、ひとみ施術院お任せカスタマイズとして、生まれ変わりました

ひとみ施術院お任せカスタマイズは、皆様の最大のお悩みを解消するために、どうしても必要だと、当方が判断した時のみ、提供する特別集中ケアのオプションサービスです

私の自己評価での価格設定となります
3000円、4000円、千円刻みで、5000円を上限とし、それ以上の金額は、いただきません

施術者の負担軽減をした上で、少しでもリーズナブルにと考えたメニューです
長くお付き合いいただくための年齢に応じた働き方改革です

ご理解いただけますようよろしくお願い致します

服装その他
動きやすい服装(パーカーがないもの)
靴下着用、フェイスタオル1枚をお持ちいただくと助かります