結膜炎が落ち着き、平熱になって3日経ちました


そろそろ通常モードに戻しても良さそうです


冷凍庫の食材が減り、未整理だったテーブルの上が、スッキリしました


そして、ついでにゴミをスッキリさせたくて、こんなものをポチッとしました

昨晩は、肉も切れちゃう貝印のキッチンハサミと貝印のピーラーをネット注文してあったのが届いたので、早速ピーラーを使い、千切りキャベツを作りました

どっさり千切りキャベツと豚モモ肉で、しゃぶしゃぶ
美味しくあったまりました


やっぱり、身体は、胃腸の粘膜を労わるメニューを選びますね
美味しかった〜
キャベツ、ほぼ半玉食べちゃいました
そう言えば、コロナの時も、キャベツを山程食べました

ビオスリーをしっかり飲んでいたので、胃腸のダメージは、最小限に食い止められたと思います


体調回復してきて気付いた事があります


なんと、今月の営業日は、全部で6日間です
今月の家賃すら稼げていません
あらあら、久しぶりの大ピンチじゃぁござんせんか


完全独立した5年前にも、家賃引き落としが出来なくて焦った事がありました
崖っぷちで踏ん張って、乗り切りました
(あの時は、全く貯金が無かったので、キツかった)


コロナ禍でも、仕事が激減して、土鍋でご飯を炊いたり、スモーカーポットで燻製作ったりして現実逃避、考えないようにして、心の安定をはかっていました

あの時は、特別給付金と、新型コロナウイルス感染症特別貸付で、借入をして、家賃が払えるという安心感で、息を吹き返し、V字回復、3年で完済しました

私はいつも、ピンチの後は、必ずV字回復してきました


ピンチが来ると、このあと、どんなラッキーな事がやってくるんだろう、と気持ちが切替わるクセがつきました

今回、かなりハードだったから、想像できないほど運勢アップしちゃうぞ

突っ走れる体力作り上げて準備しとこ、なんて思っているんですね〜


魂のV字回復〜❣️


タフになった自分にビックリします



今朝、小さい頃の息子が夢に出てきました

転んで、今までで1番痛い〜と叫んで、寝ている私に頼らず、元旦那の方に、走っていく夢を見ました

うーん、あっちでは解決しないな、仕方ない動くか!と布団から起き上がろうとしているところで目が覚めました


リアルでは、胡蝶蘭の花芽が出てきていました
鼻水に血の塊が混ざらなくなりました
咳が減りました


全てV字回復、運気上昇の兆しです(知らんけどプッ)

また、大きな花咲かせます❣️





1/23(火)豊田店から、元気に営業再開致します

どうぞよろしくお願いします



気合い入れて体力回復していくぞ

ファイトー

おー‼️



〜ひとみ施術院スケジュール情報〜

パルネス前後店
4/11(木)①17:30







パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置
本店、豊田店は、エアードッグ完備

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

水野ひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
(2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間

初回は カウンセリングを含め1時間半程度の時間をみてご予約ください

2回目以降メンテナンスでのご来院の場合、
30分〜1時間程度で終わります

症状により所要時間が変わります

2023年4/30をもって、これまでのふわとろテクニックのオプションメニューを廃止

5/1より、ひとみ施術院お任せカスタマイズとして、生まれ変わりました

ひとみ施術院お任せカスタマイズは、皆様の最大のお悩みを解消するために、どうしても必要だと、当方が判断した時のみ、提供する特別集中ケアのオプションサービスです

私の自己評価での価格設定となります
3000円、4000円、千円刻みで、5000円を上限とし、それ以上の金額は、いただきません

施術者の負担軽減をした上で、少しでもリーズナブルにと考えたメニューです
長くお付き合いいただくための年齢に応じた働き方改革です

ご理解いただけますようよろしくお願い致します

服装その他
動きやすい服装(パーカーがないもの)
靴下着用、フェイスタオル1枚をお持ちいただくと助かります