電源殺虫器を注文したんです
届いたんです
なかなか良さげなんです





4/12月下美人の葉をいただき腐葉土をいれた鉢に挿木をして、部屋の中で育てていたら、そこからコバエがわいてきて地味にチマチマ殺虫剤でやっつけて、飛んでいたら叩いて



生ゴミは、すぐ処理して、排水口もこまめに掃除を続けるというコバエ対策を、何ヶ月も続けていました



そのタイミングで、Facebook投稿で紹介していた良さげな電撃殺虫器をみて、こりゃ良い❣️
直ぐ飛び付いてポチッとしました


ひ弱な小さなコバエが1〜2匹飛んでいたのをやっつけたのが、7月末


屋久島から帰宅してから、3日経つけど、コバエを全く見かけない
4月からずっと毎日数匹飛んでいたのが、今日は全くいない



桃を置いておいても、寄ってこない



もしかしたら、危険を察知して、身を潜めている⁇


産卵から成虫まで2週間しかかからないコバエ
もし、お盆迄ずっと飛んでいない状態が続けば、完全勝利宣言が出来る‼️


蚊にも使えるから良いんだけどさ

届いたら直ぐに試したかったなぁ〜(笑)


〜ひとみ施術院スケジュール情報〜

パルネス前後店
8/12(土)①13:00
9/19(火)①16:30

豊田店
8/11(金)①14:30

全てランチタイム削り枠が入っているので、休憩時間にしておこうかと思いましたが、チラッと募集しておきます