こんな質問をされる方がいます

私ほど悪い状態の人いないですよね?

今まで来た人の中で、私が一番酷いですよね?


私になんとかできるのか?と思うようなかなり難易度の高い状態のクライアントさんに、この質問をされたことはありません

あと3ヶ月後の6月23日で、15周年を迎えるひとみ施術院、今年の終わりか、来年の初めには、延べ人数10000人を超えます

その歴史の中で、1番酷かったクライアントさんは、二度の医療ミスで、ほとんど全身麻痺、右足と、首から上だけは動く、どこをどう触っても痛いという方でした


何一つお役に立つことが出来ず、未だに悔しくて忘れられません

私が一番酷いですよね

これは、大抵の場合、一回で良くなってしまう方がする質問です

何のための確認なんだろう?といつも不思議に思います


歳だから仕方ないですよね?という独り言は、大抵どこに行っても良くならなかったと、セットで用いられる定型文です

棺桶に足を突っ込んでたら、直りません
まだ、突っ込んでませんよね?
じゃ、直る可能性ありますよね
と応えます

呪いの言葉を自分にかけて、直らなくしているのは、あなたです

元気に活動していると、不意にかけられる呪いの言葉もあります

あなた、今は若いから元気だけど50過ぎたらガタッと来るわよ
60過ぎるとガタッと来るわよ


この呪いにかかっている人、かなり多いです

そして、不幸の手紙のように、周りの人に伝えていくので、ゾンビ状態で拡がっていきます

拡散力は、コロナの比ではありません

私はこの呪いの言葉を、この言葉を心の中で唱えバリアしてきました

へー、そう思うんだ
あなたはそうなるんだね
思いのままにどうぞ

秘密のケンミンshowのナレーションのイメージでどうぞ


赤ちゃんでも、10代20代の若者でも、ケガもするし、病気もする
寝たきりになっている子だっている

80代、90代でも、杖もつかずピンシャンして仕事をしてる人もいる

歳の呪いを自分に掛けて何か得する事あるの?

私は、私よりも若い人に、祝福の言葉で、幸せの魔法をかけます

還暦過ぎたら、めっちゃ楽しいよ
パラダイスだよ

今の試練をしっかり乗り越えて、こっちにおいで

折角生まれてきたんだからさー

人生、もっと楽しもうよ








手指消毒、マスク着用、感染予防対策をしながらの施術をしています
パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置
本店、豊田店は、エアードッグ完備

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

水野ひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
(2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間
初回は カウンセリングを含め1時間半程度の時間をみてご予約ください
2回目以降は、症状により変動します
30分〜1時間半
オプションメニューは、通常施術を受けた方に、一箇所のみ選択していただけます

服装その他
動きやすい服装(首の施術の邪魔になるのでパーカーが付いていないもの) 靴下着用、
フェイスタオルかバスタオルを1枚お持ちいただけると助かります

当日、前日閉店後のキャンセル100%
前日キャンセル 初回施術料金の80%
申し受けます
体調不良、ご親族の突然のご病気、ご不幸、道路交通機関に影響が出る災害等、やむを得ない事情があって、行きたいのに行けない場合のキャンセルは、当日であってもキャンセル料金は、いただきません