運勢とか、全く気にならなくなった

でも、相変わらず占いは大好き

占いを見つけると、つい、みてもらいたくなる

何を占いますか?と聞かれると

うーん、悩みがないんだよね〜。

悩みがない事が悩み⁇(笑)


やっぱり幸せなんだな


裕福じゃないと幸せになれない、と思っていた頃の私なら、今の自分の状況を見て、何がそんなに幸せなのかわからなかっただろうけど


今の状況といえば

ひとりぼっちで、賃貸マンションに住んでいる寂しい還暦のばあさん
大して貯金もないから、老後はかなり不安
家族はみんな出て行って、ほとんど会いに来ない


でも、幸せな思考回路を通すと

独身の頃、憧れていた一人暮らしが今実現している
健康で定年がない個人事業主、貯金なんか大してなくても大丈夫‼️
土日仕事の私は、家族とスケジュールが合わない
休みの日は自分のメンテナンスに充てる事が多い
日程を前もって決めないと難しい


こんな感じで、自分を寂しい老女にするのも、めっちゃ幸せな元気ばあさんにするのも、全ては思考次第なんだよね


最近、うらやましい、とか、そうなりたい、とか言われるようになった
実は幸せになるのは簡単だったんだって気付いただけ
特別うらやましがられる人じゃない

隣の芝生もよく見りゃ茶色

欲しがり過ぎると不足に思う


複雑に深く思い悩んで自分から不幸になるスパイラルに堕ちて、色んな経験をして、だんだん不幸に飽きて面倒臭くなってから、やっと手に入る特殊な能力なのかもしれないな

今日は、休日、自分メンテナンスの日

4連勤の疲れを癒して、明日からまた、いつも通り精一杯の施術、頑張ります




辛くて無理だと思う状況の時は、ご相談ください
なんとか時間を作ります






手指消毒、マスク着用、感染予防対策をしながらの施術をしています
パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置
本店、豊田店は、エアードッグ完備

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

水野ひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
(2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間
初回は カウンセリングを含め1時間半程度の時間をみてご予約ください
2回目以降は、症状により変動します
30分〜1時間半
時間が足りない時は、大人気のオプションメニューをお断りする事があります。予めご了承ください

服装その他
動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚

*施術を始めると、一回で結果を出したくて真剣になり過ぎ、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、施術前に、私にお伝えください