久しぶりに出版しませんか?ってオファーがamebloのコメントから来ました



出版すると集客に繋がる!みたいなお話みたい



場合によっては、少しお支払いいただく事になる…



Amazon Kindleから無料で電子書籍出せるじゃん

既に、私のAmazon Kindleを、毎回記事でピックしてる


読んでないの、丸分かり(笑)



満員御礼続きなのに予約が入らないって記事を

前回書いたから、

検索ワードでヒットしたところに、ペーストコメントして来たんだろうね



仕事がなくて、焦っている時は

記事も全部集客に繋がる内容を書いてるから

何かにヒットするんだろうね

 

片っ端から、送りつけてるんだろうな



コメント全く返さずに削除したら

お友達が1人減った



そういうお仕事で、指示された通りにやっている人は


遠慮なくフォロー外してください



ご予約が、なくなって、どうしよう?って時には、

リアルに、お会いした信用できる人にお願いします



でも、そんな時は、多分かなり耄碌(もうろく)してるから、

現場を引退するかどうか、悩んでいると思います




教えてくれるコンサルが、もう時代遅れだと思いますよ


思い切って、そのコンサルから離れる選択もアリだと思うなぁ



大きなお世話だけど(笑)









姿勢美調整カイロプラクターみず…のmy Pick


手指消毒、マスク着用、感染予防対策をしながらの施術をしています
パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間
初回は カウンセリングを含め2時間程度
2回目以降は、1時間半
時間が足りない時は、大人気のオプションメニューをお断りする事があります。予めご了承ください

服装その他
動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚

*施術を始めると、真剣になり過ぎて、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、私に事前にお伝えください