スマホ、電子マネー、クレジット、パソコン



苦手だと、逃げてばかりいたら、どんな仕事も出来ない



とことん苦手だった事を、どんどん克服しています



カイロプラクティクを始めた47才から、変わるキッカケになるご縁が沢山ありました。


辛い事、悲しい事、苦しい事、怒れる事、悔しい事、情け無いと、思った事、立ち直るタイミングで、パワーを分けてくれる出会いがありました。


私は、自分の全てを諦めていた30代の頃より、ずっとずっと素敵な大人になりました


それは、私の底力を信じたい!と一歩踏み出すことが出来たからです


それも、やはり出会いからでした

コナミスポーツクラブで、出会ったエアロインストラクターの先生がいなければ、今の私はなかった


ご縁は、本当に素晴らしい



最初の、素晴らしいご縁である母

母に、産んで良かった、育てて良かった〜と、思ってもらえたらな…




ホームで、優しい皆様にお世話になっている母、
完全に何も思い出せなくなった母

私が、テナント出店の報告で、zoom面会した時も、
死にたい、殺してくれ!
で、私の、ありがとう、が、伝わらなかった

もっともっと、感謝の気持ちを感じた時に、
いっぱいいっぱい、ありがとう!を伝えよう


もう、悔やみたくない


私は、小学校の頃よりも、ずっと素直に正直に生きています


好きなら好き、一緒にいたいなら一緒にいたい、と伝えよう


無理矢理じゃなく、さりげなく



様々な、ハードルを超えて
息切れしながら、設定しました



楽天ペイ始めました(笑)










姿勢美調整カイロプラクターみず…のmy Pick


手指消毒、マスク着用、感染予防対策をしながらの施術をしています
パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間
初回は カウンセリングを含め2時間程度
2回目以降は、1時間半
時間が足りない時は、大人気のオプションメニューをお断りする事があります。予めご了承ください

服装その他
動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚

*施術を始めると、真剣になり過ぎて、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、私に事前にお伝えください