オレンジ色の普通のスーツケース2個分くらいの長さの
長ーいスーツケースを、母にプレゼントした


どんなスーツケースか、見せて欲しい
と、カイロプラクティックの他の地方の偉い先生に言われて、見せた


思ったよりも、可愛くてスマートで良いな
テンション上がる色合いとデザイン

プレゼントしたんだけど
今度、出張施術の時に、借りちゃお

開けてみたら、中から白いドレスが出てきた

あらあら、お母さん!
ちょっと、これは年齢的にどうなの?…
あ、でも、カラオケ大会で着るならアリなのか⁇

あー、お母さん派手なの好きだったもんな

なんて思う夢を見た


〜ひとみ施術院勝手にポジティブ夢占い〜

大きなスーツケース
環境の変化、運気上昇、大成功を掴む

重いカバン
精神的金銭的な豊かさ、仕事での成功

オレンジ色
努力が報われ物事が順調に進む

プレゼント
仕事での成功が近い

白いドレス
純粋な心を取り戻す
結婚運アップ
身辺に変化が起こり、心境が一新される暗示

母親
母性が高まっています
周囲と良い関係が保たれ、人間関係が繁栄していく暗示


なかなか素晴らしい吉夢でした


それにしても、環境の変化の前には、必ず暗示する夢を、かなりしつこく見る


今度は何⁇


テナント出店するつもりなど毛頭無かった頃に
アメリカでお店を持つ夢を見た

その後、半年くらいで、パルネス前後店オープンしたんだよね

面白いなぁ
今度はどんな展開が訪れるんだろ






手指消毒、マスク着用、感染予防対策をしながらの施術をしています
パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは


☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間
初回は カウンセリングを含め2時間程度
2回目以降は、1時間半
時間が足りない時は、大人気のオプションメニューをお断りする事があります。予めご了承ください

服装その他
動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚

*施術を始めると、真剣になり過ぎて、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、私に事前にお伝えください




✅外反母趾、腱鞘炎の技術学びたい方
お気軽にお問い合わせください
*同業者は、お断りさせていただきます