小倉から12:31発のぞみに乗って名古屋へ帰り、
その後、ひとみ施術院豊田店をさせていただいている愛知県豊田市City Caféさんのハロウィンパーティーに参加する予定でした


小倉駅のお土産物売り場で、買物をしようと思ったら
カバンがない!


慌てて駐車場に戻り車中や周りを探しても、見つからず、トイレ休憩したコンビニを、美幸さんが覚えていてくれたお陰で、電話で、問い合わせて、防犯カメラでカバンを持って車に乗ったところまで確認してもらえました


あとは、須恵PAでのトイレ休憩のみ
下りPAではなく反対方向の上りPA、どうしよう?と思っていたら、一旦外に出て、逆のPAに歩いて行けると従業員さんから教えて貰えて、ラッキー!


逆のPAまでテコテコ
周りの植え込みとかに捨てられていないか
チラチラ覗き込みながら、でも全く見つからず

近くの警察署、福岡県粕屋警察署へ届けを出す事にしました
なんと、須恵は、ETCゲートがあり外に出る事が出来るPAで、そこから一旦出て、警察署に向かえました


どんなショックな顔になってるか、警察署の前で自撮り(笑)


もう午後3:30を回っていました


お腹すいた〜




めっちゃ美味しかったー♪




めっちゃショックな事があっても、美味しい物を美味しい!と食べられるなら大丈夫‼️



美幸さんは、もう一泊島村家に泊まってください
友達のやっているお店に連れて行ってあげたいと思ってたんです。と有り難い申し出、感謝し、甘えさせていただく事にしました

そして、かなりのパワースポットと言われているらしい香推宮へ連れて行ってくれました


カード紛失、停止の手続きを香推宮の駐車場で
車中でして、とりあえず安心する方がいい、と言ってくれたので、手続きをさせてもらいました



それから、お参り


この御神木、凄いパワーを感じました

香推宮で、お願いする事は、ただ1つ
でも、御賽銭すらない…

申し訳ない…





鯉と鴨のコラボレーションで波紋が素敵



でもね、やっぱりなかなか元気は出ません



美幸さんが、言っていたのは、このお店





美味しい料理
炭焼きもも


砂肝刺し



トンシャブ、その他色々
美味しかったけど、ラーメン食べたのが遅かったから
あんまり食べられず残念でした


食事後、女将さんの肩コリチョチョイと直して




外は牡牛座満月ブルームーン
そして、ハロウィン





お言葉に甘えてもう一泊
精神的な腹痛、久しぶりでした
なかなか眠れませんでした

11月1日の朝は、北九州で迎えました
そういえば1111のエンジェルナンバー、よく見たな

“あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です”


結局、カバンは見つからないまま、カバン、ハンカチティッシュ、財布、20,000円をお借りし
小倉駅まで、送ってもらいました

なんて優しい人なんでしょう
神、神、神、女神さまです〜!

金券ショップを見つけ、新幹線チケットを購入しようとしている最中に、小倉駅落し物センターから電話が入り、カバンが届いていると言われ


大喜びで、受け取りに行きました

なんと、全て丸のまま返って来ました‼️

エンジェルナンバー、凄いわ
本当に、すぐそこにあったんだ‼️


クレジットカードを停止して、再発行して貰っちゃった分、手間がかかるけど、
岩堀のままのEXカード、カイロエステティックひとみ施術院の頃のままのクレジットカードを、停止して再発行だもん、心機一転で丁度良いかもね


ランチは、当然、是非に、とお願いして、私がご馳走させていただきました
当たり前だよね



美味しかった〜


小倉駅落し物センターから、拾い主さんの電話番号が登録されていない。お礼を書留で送ってはどうか?との提案

私は、私の電話番号を書き
電話で感謝の気持ちを伝えたい!と、めっちゃ苦手な手紙を書いて、ビール券1枚同封し、11月3日投函しました


そして、今日、11月7日、安田貴一さんから、電話がありました


優しそうな、少し先輩な感じの声

お土産物売り場に行くエスカレーターの下に落ちていたそうです

電話が繋がらなかったのは、
登録番号以外の着信を制限していたからだそう

よくぞ、そのまま届けてくださいました
あー、神、神、神さまです〜❣️


感謝しまくり、口座番号を教えて頂きました


日本人最高‼️
九州って本当に素晴らしい‼️
九州は、神の国ですね

大好きな土地になりました


ありがとうございます



あ〜幸せだなぁ


ご縁こそ宝物です

これからもずっと、大切にしていきます








手指消毒、マスク着用、感染予防対策をしながらの施術をしています
パルネス店は、ダイソン空気清浄機設置

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは


☆ひとみ施術院 (パルネス店時間外&緊急時対応)
☆ひとみ施術院 パルネス店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間
初回は カウンセリングを含め2時間程度
2回目以降は、1時間半

服装その他
動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚

*施術を始めると、真剣になり過ぎて、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、私に事前にお伝えください


✅外反母趾、腱鞘炎の技術学びたい方
お気軽にお問い合わせください
*同業者は、お断りさせていただきます