遊びまくり過ぎて、記事が追いつかない‼️(笑)


朝からブログ記事、9/20〜21篠島鯛三昧、
10/3(日)橿原神宮、
そして今日、10/5(月)さわやかツアーまて
今日一日で一気に書きます!




今日、10/5(月)は
販促工房の笹野さんが、私の念願を叶えるさわやかツアーを企画してくださいました❣️


笹野さんのお仕事は観光業ではありませんよ(笑)

ご興味がある方は、こちらをどうぞ↓
勢いに乗っている人に会うのは、やっぱり刺激になりますね


法人化して、従業員も増えて
益々、業績はうなぎのぼりになる事でしょう


当然、そこに参加した私も
一緒に食事した、エステティシャン太田千香子さんも、ペライチサポーター寺田あけみさんもそうなります‼️
太田千香子さんのブログはこちら↓

寺田あけみさんのホームページはこちら↓





さあ、豊橋駅から、笹野さんに車で連れて来て貰いました、念願成就‼️
やっと来られました〜❣️

さわやか湖西店到着‼️


さわやかは、静岡県民のソウルフードなんだって!





こんなに大きなナイフでハンバーグをカットするパフォーマンスを見せていただけるんです




おお〜❣️
ジュー、ジュー!
アツアツ、フーフー、肉肉しくて
とっても美味しい🎶


その後、豊橋駅まで、送っていただき
千香子さんと、アソシアホテルで秘密会議

ケーキセット990円



返却するスマホの初期化してポストに投函
国勢調査もスマホで、サクサク完了させ

朝のうちに、やり忘れていた仕事を済ませていたので、心にも余裕があって
楽しい時間を過ごす事が出来ました


今年は、きっと念願成就する年
願い事がガンガン叶う年なんだな


さて、今度は、名鉄の株主になるって夢と

ひとみ式整体をどう教えていくか


叶えるまでの具体的な行動を、細かく設定していこう


そんなのも、なかなか楽しいですね


笹野さんと、寺田さんに教えていただいて自分で作ったペライチホームページです↓