午前のご予約のお二人が
風邪のためキャンセルになって、
ポッカリ3時間空いたので
やっと、片付けを始めた



ただ単に、テーブルの上の不要な物を、
ゴミ袋の中に放り込むだけの片付けだけど


私にとっては、面倒くさくて苦手な事
なかなか重い腰でした



よくまあ、ここまで物を載せたな
テーブルの上が
将棋崩しみたいになってる(笑)



確定申告の帳簿付けと、
片付けを天秤にかける
10月18日生まれの天秤座♎️


今回は、片付けてから帳簿付けにしよう

ゴチャゴチャの机の上で、帳簿付けは、
イライラして、集中力が続かない


ごめんね、まだまだ出来ません
商工会の帳簿付け係の今松さん
お待たせしてます!m(__)m💦



一人暮らしだと、誰にも文句を言われないから
後回し、後回しで、
かなり恐ろしい事態になっている


最近は、今晩帰宅した自分が、
ちょっとだけでも片付いているのを見たら

気持ちいいなぁって、
喜ぶだろうなぁ、と、自分の笑顔を想像してから

片付け始めるようにしている


おっ‼️早速ご褒美が⁉️
花柄の封筒に、ピン札の1000円発見‼️
ラッキー🤞



なんて、
どうせ、自分のお金じゃん🤣


ちょっと未来の自分のためにお片付けをして
笑顔を想像して、ワクワクする

帰宅後、

片付けてくれた少し前の自分に感謝する


私のモチベーションを上げる
良い方法を発見して、賢いなぁ私!
と、自画自賛する



嫌だった作業が
だんだん、楽しくなって来るね


アッタマいい❣️天才だな‼️



と、言いながらも、休憩して
ameblo書いてるんだけどね










姿勢美調整カイロプラクター みずのひとみは


☆ひとみ施術院(愛知県豊明市前後町)

☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています



所要時間
初回は カウンセリングを含め1時間〜2時間
2回目以降は、1時間

*ムキになると、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、私に事前にお伝えください







✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です



          友だち追加