鎧兜を着込んでいる人に
心を許す人はいない



でもね



身体が、心が、魂が
傷ついている時は

抵抗力が、弱っている

だから、その人には今

鎧兜が必要なんだ



他者への 思いやりや配慮が足りなくなり
言葉がきつくなる、態度がでかくなる



相手に与える印象は、最悪‼️

だって、鎧兜着てるんだもん


深く入ってくるな‼️

近寄るなオーラの鎧兜

刀まで振るってくることもある



本来のその人の人柄とは

かけ離れた第1印象



ムリムリ、キライ!


合わない


と、お互いを否定しがち


甲冑で、ハグしたら
人のあたたかみは伝わらない

まず、自分から脱ごう


誰だって、そういう試練の時がある

鎧兜を、着てる時がある




出会ったからには、必ず学びがあるから

ちょっとだけでいい

学びを探そう


もしかしたら


その人が、そして自分自身が


同時に鎧兜を脱いだら
めっちゃ気が合う人だった


なんて凄い発見が
あるかもしれない



その経験

かなりレアな宝物になるよ










姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみは

愛知県豊明市、ひとみ施術院




2019年11月27日からはCity Caféさんで
ひとみ施術院 豊田店オープン
させていただきます



✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です


          友だち追加
      
口コミサイト エキテン
ひとみ施術院ページはこちら↓