増税前駆け込み需要の回数券









なんと、24回券が一番人気‼️




皆様からの厚い信頼をヒシヒシと感じます!




ありがとうございます‼️




嬉しい!



が、しか〜し




ウチの24回券は有効期限2年

これからの2年を想像すると…💦





現在の私の状況は、


遊ぶ時間も、ちゃんととれる


やりたいイベントだけをやる


ちょいちょい

楽しむだけの企画をする


めっちゃ最高で

自由な環境なんだよね〜❣️





それをキープ出来るかどうか?





ぬるま湯に浸かってないで

もっと人数みろ!って事かぁ(笑)





もうすぐ58才


まだまだ体力勝負がきく元気な身体

まだまだヒヨッコだ‼️



これくらいで満足して

ラクしとっちゃいかん‼️



天の声が聞こえた💦










私が、やるべき事は、コレだ‼️

と心が決まったのに


新規の方を増やさないのは

一体どういう了見なんだ⁉️




て事で、



私、多分近々

集客活動再開します…



自由が好きなので


やるなら


自分の考えた集客活動を致します!




集客系のお仕事の方の、

お手を煩わせるような事は

一切ありません



新たなチャレンジを楽しもうと思います



なので



先にお伝えしておきます



サポートしようとしてくださる方の


連絡は、無用です



無駄なお手間をかけないでくださいね


















姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみは

愛知県豊明市、ひとみ施術院




2019年11月27日からはCity Caféさんで
ひとみ施術院 豊田店オープン
させていただきます




✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です


          友だち追加
      
口コミサイト エキテン
ひとみ施術院ページはこちら↓