最近わかったのは




信じている人から




疑われる事が、
結構多くある、ということ




信じるところから
はじめるのが、最近の私のスタイル




一番清らかな感じがして
精神的に、安定していられる




相手を信じるのが、
普通になってくると



自分だって、当たり前に
信じてもらえてると、
思ってしまいがち




違うんだな




これ、気をつけなきゃいけないとこ




考え方が、変わって
そこに集中すると



研究しまくり
しばらく、そればっかり



前言ってた事と、違うじゃん!



それ、教えてくれなかった!



なんて、言われてしまう



カッコよく言うと、臨機応変

君子豹変す




ついてこれるわけないわなぁ




地に足がついてないから
よくつまづいて転ぶんだ



周りをちゃんと見て
舵取りをしてくれる
パートナーを見つけたと



本当に、嬉しかったのに




また、失敗してしまったらしい




この苦労は、これからも
続いて行くんだろうな



ミスした事は、オトナになると
何が原因なのか
どこが間違っていたのか



ほとんどの場合
全く、教えてもらえない



ただ、切り捨てられるのみ



それを、受け入れられなくて
 
相手のせいにして

心の傷に蓋をしてきていた



その試練を

今まで
全く、乗り越えられてなかったから

またまた、繰り返して
私の元に、きたんだな



成長のない経験を
失敗というんだ



成功のための経験に、変えてやる‼️




苦手な事、逃げてきた事




大好きなカイロプラクティックに出会い
仕事として、はじめてから

ヘコタレて、
キズだらけになりながら

克服してきた




私なら、出来る




きっと出来るから




今日は、ガッツリ泣いてよし‼️



とりあえず、自分がされてイヤな事は
他人にやらない!



それだけは守ろう‼️






姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみは

愛知県豊明市、ひとみ施術院

豊田市 カイロプラクティック&エステサロン
アン・ナ・アンで活動しています



✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です



          友だち追加
      
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓