なんとか一日休みにした



そうだ!



写経をしよう!



大須に写経が出来るところがあると
クライアントさんに聞いた



調べたら、萬松寺



日程が合わないみたい


うーん
ダメだ‼️
どうしても、写経がしたくなって来た



調べたら、三ヶ根のお寺が

いつでも、フラッと立ち寄って

写経が出来るみたい



友達を誘ってみたら、

行けるというので

フラッと写経旅




JR三ヶ根に到着




気になる神社⛩が目の前にある



御祖神社(みおやじんじゃ)

不思議なパワーを感じる神社でした

なんかゾワゾワするんだよ ココ!



幸田タクシーを呼び
目的地の
三ヶ根 大黒天 圓妙山 宗徳寺へ


写経は、こんな感じに
ご用意していただきました



おいくらですか?


金額は志で


書いているうちに
お腹が空いてきた



感じの良いご住職に

近所に、美味しいランチが食べられる
お店はありませんか?



魚、和食なら

うしお、が美味しいよ、と、

おススメいただいたので

徒歩で移動








ウグイスが、鳴いている


写経の時にも、鳴いてたよ〜



なだらかな坂って言ってたよね〜

ハアハア


到着‼️







山菜の天ぷら盛り合わせ

ひれ酒




海鮮丼



美味しかった〜❣️




そして、生簀に泳いでいるお魚達に

無料で、エサやりできるって書いてあるので





私の事ですから

当然お願いしますわな(笑)




可愛い💕






そして

また戻る


春色の山々

ウグイスの声

心地よい風が吹く


途中、草の上に座って グランディング



空に半月





宗徳寺が見えてきた







右手には、海






お腹いっぱい、

お散歩もして


最後まで、書ききる!


途中、寝落ちしそうになって

畳に寝そべり、伸びをしたりして

再びトライ‼️




できた‼️


タクシーを呼び

JR幸田駅へ


日蓮上人の、月命日


だったんだそう


へー!






私は、財布を買いたくて

そのまま名古屋へ



これからよろしくお願いします
オレンジ色のお財布


100万円入るよ❣️
入っといで〜(笑)



JR高島屋で、
九州沖縄 物産展、開催してる






晩御飯はコレ



A5等級の宮崎牛コマ切れと、



馬刺しを買い帰宅



知立に、高級 「生」食パン 
乃が美の店 はなれ が出来た、と聞き



買いに行くつもりだったけど


帰りの電車に乗った時には


営業時間を過ぎていた



計画全ては、出来なかったけど



めっちゃ充実した休日



幸せだなぁ💕



仕事の為の パワーチャージ


こんな感じで、バッチリしてます❣️











姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみは

愛知県豊明市 ひとみ施術院

豊田市 カイロプラクティック&エステサロン
アン・ナ・アン
https://goo.gl/maps/W5Ad6PZKo6Q2

で活動しています



✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です




      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓