今日12月16日は、34回目の結婚記念日



でも



33回と、7ヶ月半で、
卒業させていただきました



キチンと、ご縁に感謝して
部屋を片付けたのが12月9日



12月7日に、年内に取りに来て欲しい
とメールで頼んだけど
返事もなかった



来年に持ち越すのか?
と、危惧していたけど
12月13日に引き取りに来てくれました



開かずの間の窓から

明るい光が差し込み


明るく爽やかな風が、吹きこみました




あぁ、やっと動き出した!




この部屋って、こんなに明るかったんだ❣️




その時



本当の感謝が出来るようになりました



とても辛くて、苦しくて、悲しくて、哀しくて



何度も、何度も、愚痴や悪口

最低の自分と

暗黒の時を、過ごしました



彼も
辛い想いをしていたんだ



それが、やっと考えられるようになりました



ヒトは、自分の思いたいように思う



束縛されたくない!と思いながら



互いが互いを束縛していた



お互い様なんだ!
それに、やっと気付きました



明るく爽やかな風を感じながら


ふと、深い考えもなく


彼の得意な分野の
頼み事を


サラッとお願いしている自分に


驚いている もう1人の自分がいました




その瞬間



肩が軽くなって



やっと、本当の自分になれた感じがしました



「今の私、今までで、一番素敵だな」



自分の事を、
少し離れたところで見ている自分が
そう呟きました



自分の事を、本当に好きになるのは



こういう感じなんだ!



自分を愛するなんて



普通に、出来てるつもりだった



前よりも、もっともっと
自分が好きになった



そしたら



こんなに心が豊かになるなんて



全く想像出来なかった!



こんなに満ち足りた気持ちになるとは…



誰に伝えたらいいのかわからないけど



ありがとうございます!



私は、最高に幸せです!


















愛知県豊明市と、豊田市で活動している
姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院

✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です


      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓