10月18日が誕生日なんだけど

到着日指定が出来なかった為、








Yahoo!失効前ポイントで注文した
ビールが、誕生日より1週間早く

10月11日(木)の夜、届いた







お誕生日おめでとう 




自分からの お誕生日プレゼント🎁




注文してからの時間差があるので
受け取る時、ちょっと忘れてる




あれ?
あー、頼んでた 頼んでた!




受取に、水野のシャチハタを押す




数日前の自分からの プレゼントなんだけど




いやー、嬉しい❣️




自分に、ありがとうって言ってみたんだけど




面と向かっては、言えないんだなぁ




なんて、考えて、ふふふって笑ったりして…

*高知にて撮影




自分の誕生日って、意外に忘れてたりする

自分にサプライズって感じなのもいい❣️



なんだか ワクワクしてきた
毎年、恒例にしよう💕




平成最後の2018
今年の誕生日で、57才になる




色んな事があった




ツライ事、苦しい事、嬉しい事、楽しい事



大なり小なり、老若男女、
誰にでもある試練



私の為の試練は



私だから、耐えられた



羨む、妬む、蔑む、怒る、嘆く、嫌い、憎い
等々



ネガティブな感情を、持っているクセに
無かった事にしてた




嬉しい事、楽しい事  ワクワクする事
他人の幸せを一緒に喜ぶ事も、
もちろんある




両方あってこそ、人間なんだ




今のままで、私は充分 素晴らしい‼️





誕生日当日には、
これまたポイントで牛肉が届くけど



友達が、誕生日当日に、
リスタート&お誕生日飲み会を
開いてくれる




思ってもいなかった嬉しい話で
嬉しすぎて、泣きそうです




牛肉は、冷凍庫に保存
食べるのはもう少し後




こんな幸せがあるから




懲りもせず
また私に生まれてこようと思います





私はとっても幸せです




ありがとうございます😊







愛知県豊明市と、豊田市で活動している
姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院

✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です


      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓