お昼にポッカリ時間が空いた



豊田のカイロプラクティック&エステサロン
アン・ナ・アンでは
お昼頃は、大人気の時間帯なんだけど



豊明の
カイロエステティックひとみ施術院では
午前と、夜が人気の時間帯になっています




そうだ!金山辺りにラーメンでも食べに行こう❣️




またノープランで、
名古屋方面の急行電車に乗る




鳴海→堀田→神宮前…


神宮前〜神宮前でございます
お忘れ物をなさらないよう
お気をつけてお降りください


そうだ‼️


神宮前で 鰻を食べよう!
扉が閉まる直前に、サッと降りた




駅近の辨天(ベンテン)へ



ビルの3F
エレベーターに乗る





なかなか趣のある店構え





店内は、広々としていい感じ




半ひつまぶしを注文した




あっちのテーブルのお客さんが
食べ終わって話し込んでいると


食事中、お茶のおかわりを注ぎに来る
気配が全く無かったのに

食器を下げるタイミングで

お茶のおかわりはいかがですか?と聞いている



お茶は、お帰りください、という意味なのか?




落語の、京の茶漬けみたい(笑)




大食らいの私には
半ひつまぶしは、ちょっと物足りない



美味しい



でも、やっぱり私の好みは、
鰻丼なら瀬戸の田代


ひつまぶしなら
緑区の、蓬扇なんだなぁ


瀬戸の田代は、行くのには、かなり時間がかかる13:00頃には売り切れている時もある



緑区の蓬扇は、近いけど、車じゃないと行くのが
難しい



近場で、好みのお店を見つけたいな





まだ時間がある
熱田神宮、お詣り出来ちゃうぞ❣️






御神木


参道を歩く


鼻先をかすめる甘い香り


どこかで金木犀が咲いているらしい


爽やかで澄んだ空気



ピンと広がる青空



ちゃんと秋だ






本殿





あ〜、七五三か!
晴着姿のトテトテ歩きが、チラホラ




写真撮りたかったけど、やめておきました






いつも、パワーをいただける熱田神宮




また、帰りに名鉄パレの名店街に入っている
不朽園の最中を買って




15:30からのクライアントさんと、
一緒に 美味しい💕時間を過ごしました




かなり リフレッシュ!




パワー充電

今夜、お母さんと一緒にご来院される
臨月の娘さんに、パワーを受渡そう!



最近、優しいおじいちゃんが、亡くなった



大好きなお爺ちゃんに、
お腹の中の赤ちゃんを見せたかった


お爺ちゃんは、これから○○ちゃんを
護る方に回ってくれたんだね


そうですね
きっとそうですよね



間違いなく、そうだ、と強く思った



イノチを繋ぐって素晴らしいなぁ




なんだか感動で、泣きそうになった




私も、折角、生まれてこられたんだから




生きてるからこそ出来る
素敵な事をやっておこう



前後駅から、急行で15分

神宮前へのショートデイトリップ



恵まれた環境で、生活させてもらってるなぁ




今日も、ブログを読んでいただき

ありがとうございます!








愛知県豊明市と、豊田市で活動している
姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院

✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です


      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓