竹島の 龍神様にお参りしたいなぁ
ぼんやり思っていたら







そんな企画が出来た!






誘ってもらえた!





もちろん、行った!



雨続きで、酷い災害が各地であったとは思えないくらいの素晴らしいお天気に恵まれ







着いて早々空を見ると
竹島から、鳳凰が飛び立つような感じの雲を発見‼️





歓迎されてる〜💕








詳しくはココ↓




鳳凰は、復興‼️
二度目のチャンスをあらわす






応援されてるのかも?






鳳凰は、龍と一緒に描かれることも多いそう






そして、龍神様に
お会いしてきました


念願の八大龍神社❣️
御賽銭箱のよこに
ちょこんとベビー龍🌸さくらちゃん🌸
待望の記念写真を撮らせていただきました






海辺で、グランディングもして






パワーをいただいてまいりました





ちょっと足場が悪く、
捻挫の癖がある右足首を
グッとやりましたが、





竹島から戻る橋を渡り終えるころに、
痛みが無くなるというミラクル❣️





ありがとうございます❣️
やっぱり、護られてるんだ‼️







海辺の文学記念館

ちっちゃなカマキリがいた









本当、いい天気❣️








15:30までの受付時間
十分間に合う‼️






5年後の私に お手紙を出して





竹島を眺めながら お抹茶をいただき





どんな自分に届くのかな?
と、想像する幸せな時間💕







5年後の私が、手紙を読むのを想像する





あー、こんなのだしたわ‼️

ふーん、あの頃は、こんな事思ってたんだなぁ〜!

愛い奴❣️

なんて、お殿様みたいな言葉が浮かんできたりして(笑)




そんな風に、懐かしむ私は





きっと、望む自分になれている!






いや、もしかしたら、想像以上かも?







今ココにいる自分に、


全て、今の自分の糧になっていたよ
ありがとう‼️


と言えるように、





これからの5年間を、どう生きるか‼️
ワクワクしてきます
(=´∀`)人(´∀`=)




5年後、とっても楽しみです💕



姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院
Google map

✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です


      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓