やっとわかってきた





自分が逃げてきてたんだって事





変わりたい!と言いながら






変わりたくない行動をしてた






変化を怖い事と感じる







経験した事がない事は、怖い






その先に、
どんな素晴らしい出来事が
まっているかわからない






でも






一歩足を踏み出したら
崖から真っ逆さまかもしれない








怖いよ!






怖い!






怖いから、やめようよ







迷い、悩み
もがき苦しむ






魂の容れ物の身体も






一緒にねじれて歪む
自律神経が乱れる






色んなお医者さんに行くけど原因不明
もちろん整体でも、良くならない






心が、身体が、
更に進めない状態になる







やめときなよ!って言葉に、反応する






そして、やる!って反発する






でも






そうだよね、いくら辛くても、馴れ親しんだ苦しみの方が安心だよね






不安な自分が、
周りからの静止する言葉を呼び込む





そして、自分が選んだイバラの道を





○○がそう言うから、そうした
♢♢が××だから、今は無理




他人のせいや、
タイミングのせいにしながら






自らが 
終わりのない不幸を選ぶ






前へ進む言葉をシャットアウトする






それも、お試しなのかもしれない
何年も続けて、やっと






乗り越える!と決められるんだよね






迷いながらも、
とにかく動き始めれば






色んな気付きや、助けや、導きがある






先に、今の自分の境遇を乗り越えた人






自分が少し前にいた境遇と激似の人






次々と目の前に現れる






私は、どっちになりたい?






もう決まってるはず






自分の未来は、そこにある






乗り越えたら、意外に簡単で






なんでそんな事で、悩んでたんだろう?
って思うんだろうな






そろそろ乗り越えられるところまで
来てるよ!








目の前の 小さな水たまりを、
太平洋みたいに、自分で思い込んでさ






歩幅を大きくするだけで、
向こうにいけちゃうかもしれない







さあ、どうする⁉︎









決めるのは自分‼️
未来は自分の為にある‼️

姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院
Google map

✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です


      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓