頭痛、首コリ、肩コリ、肘痛、手指の違和感。背部痛、腰痛、股関節痛、膝痛、足首、足指、冷え、ムクミ…


カラダの不調、嫌ですよね



世の中には、色んな整体があります



腰痛専門、産後のケア専門、スポーツ選手専門、



お医者様だと、
小児科、内科、耳鼻咽喉科、胃腸科、循環器科、



得意な分野っていうことですよね



*カイロプラクティックとは、
骨盤や背骨のゆがみを徒手によって矯正する治療法(広義では薬物や手術による方法を除く体操、食餌、物理療法を含む治療法を指す)
(三省堂 新明解国語辞典 第六版 2005年1月10日第1刷発行)


骨盤専門?背骨専門?
体操専門?食事療法専門?物理療法専門?



うーん、歪みを整えて、可動域を増やす専門かな?



キャー、そんな事できるんだ!
素敵💕



なんて、思わないでしょ?



地味〜!インパクトがない〜(笑)




だから、ゆがみを整えると、何が良いの?
に、焦点を当てる


スタイルが良くなっちゃう




小顔になっちゃう



そして、慢性的な不快な症状
(私は、昔からこうだったから、一生このままで、悪くなっていくにきまってる!
なんて思い込んでいる症状)が、



いつのまにか消えてる、なんて事もあったりする



歪みを取ったからかもしれませんよ



えー!そうかな?って言っているあなた!





でも、何が起きるかはわからないけど
歪んだままでいい筈ないよね?



そういえば、最近、頭が痛いって言わなくなったよね、とか



最近、ギックリ腰しなくなったね、とか



そういえば最近、毎朝のお便りが快調だわ、とか


カイロ(温める方)が、必要なくなった、とか


履いてたパンツが、全部緩くなってしまった、とか




時々、クライアントから、
ゴッドハンドとか、魔法みたい!
とか言われます



そう言っていただけるのは嬉しいのですが



私は、決して、ゴッドハンドではありません



ゴッドハンドが、あるとすれば
あなたの身体に宿っている


修復する力が
ゴッドハンドです


そのゴッドハンドが、最大限に活動出来る環境を、整えるのが、



カイロプラクティックのお仕事です



そのカイロプラクティックが、大好きで、勉強し続け
自分の不甲斐なさにへこたれそうになりながらも、
愛してくださるクライアントに支えられて、もうすぐ9年



カイロプラクティックを勉強しながら、エステも習得した理由は




内臓マニュピレーションと、リンパドレナージュの技術に感動したから




内臓マニュピレーションは

直接、内臓へのアプローチで、
手術後の内臓癒着を緩めたり、
内臓の冷えをとる事が出来る技術



リンパドレナージュは、
老廃物を流すお手伝いが出来る技術




カイロプラクティックでは出来ないアプローチが




エステなら出来る!と知ったからです



うーん、何が得意って、困ったなぁ




歪み取り専門って、インパクト弱いし
可動制限解放専門なんて
何だかワケが、わからないし(笑)



施術会は、
小顔調整&☆超☆ヒップアップ体験会‼️にしています




とっても優しくて、
癒されて眠くなっちゃう





それなのに、別人のようにスッキリ小顔になって、目が大きくなっちゃう





そんな小顔調整

体験にいらっしゃいませんか?





今日は、安城で、お待ちしてます(^○^)



姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院

✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です↓


      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓