752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。






そして明日は、母の白内障手術の日






明日、日中の付き添いの予定だった





色々あって、手術前日から、

個室お泊り付き添いに変更



{3B616956-3752-4738-8BE5-BBF986C14904}




私もその方が安心






ナースステーションで、ご飯を食べさせてもらってた母に、




お母さん!





と声をかけても、

自分ではないような反応





咄嗟に





私はあなたの娘の、ひとみです

目が見づらいから、わかりづらいかな?





自己紹介からのスタート!






ああ、ひとみか、感じが変わったから、わからなかった

久しぶりだしね〜





直ぐ思い出してくれたから、良かった…






ん?


直ぐには、わからなかったけど、

わかったふりして、ごまかした?






まだそこまでにはなってない?





ってしといてあげよう






明日手術だから、娘さん来てくれて良かったね






え?手術?なんの?





忘れてる






いいタイミングで来てくれた!

良かった、ありがとう!





今晩、どうなることかと、

ナースから電話で言われて、

急遽、来たんだけどなぁ





直前まで、忘れていられるから

手術前夜でも緊張しない






良かったね

お母さん






昔の、簡易ベッドと違い、

少し寝心地がいい付き添い用ソファーベッドで、






今日の晩御飯は


サンドイッチと、アイスコーヒー





{5943B9FB-EE84-4384-A8A2-D1BC0DB3B5CB}

流石に病院の売店には、缶ビールは売ってない(笑)






頚椎矯正枕じゃないから、明日はかなり

キツくなりそうだなぁ






頚椎矯正枕についてのお問い合わせは

姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院へ

✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です↓
{12B06F33-4AB2-4FB8-8DE5-BDBBACDCD84D}

      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう