こうなりたい!



こうしたい‼️



だったらやればいいじゃん‼️



て言うと



出来ない理由、やれない理由が




山程出てくる





なんの為にあるの?



そのダメな理由ってさ



自分が、勝手に作ってるよね?



本当は変わりたくない!




変わりたくないんだよね!




それとも、失敗して、カッコ悪い!
って言われたくないのかな?





嫌だ!逃げたい!って言ってるけど





誰かのせい、何かのせいにしてさ…





そんな事言うけど、無理なんです!





○○がきっと○○するんで






今は、そのタイミングじゃないんで…





ほら、出た出た、






あなたの最大の問題点‼️





それ、違うよね?





きっと○○が…ってなに?





そのタイミングって、あなたが死ぬまでに来るの?






そんな自分にちょっと気付いた





そして違和感を感じはじめた





私、頑張ってる!




一生懸命、頑張ってるのに




でも、色んなシガラミで、



前に進めない…




そんな自分でいたい…?




あれ?



自分で、脚本を書いてるよね?




もう、いい加減にして、本当の自分を生きよう!





自分の人生を、自分で責任を持って
正々堂々と生きる事が
本当の自由であり、
試練なのかもしれない






決めるのは、今‼️