私は、全国健康生活普及会に所属している会員で、そのページ内に
ホームページを作らせていただける
資格を得ています




苦手だった作業を、地道にコツコツとしていて、ハタと気づいた



業者に頼んだけど、色々あって
法外なローンを残したまま閉鎖した
HP以外に




私のHPが、そこにあったことを





ふと見てみると
掲載期限が、1年半過ぎていた(笑)





少し触れるようになったので、手直しをしようと、ちょっとやって
なんとか、カッコがついたと思ったら




すぐに、営業の電話がかかってきた





ちゃんとアップされてる証(苦笑)




https://www.zenkenkai.jp/shop/data.php?c=info&item=1000020925&PHPSESSID=hd6olns44g0ks60keqv2ag1it7



でも、出先で充電切れそうな時とか




なかなか切らせてくれないシツコイ
長電話で食いつかれると
クライアントからの電話に出られなくなる





090や、080、で、かけてくるから
一旦出る





ワンギリしてくる所は、特にイラッとする





仕方ないんだけどね
そちらも仕事なんだから






電池切れや、電車に乗る時など
焦っていても、




なるべく、優しくお断りするようにしてるんだけど





でもね、こっちも仕事だから





ごめんなさい、営業のお電話は、全てお断りしております!

時々、声が怒っちゃってます





本当、ごめんね🙏





お互い仕事だから仕方ない




気分を悪くさせてたら、ごめんなさい