今朝、不思議な夢を見た







顔も無い 真っ白な光でできた


小さいヒト型の人形2体に向かって




{5277D8BE-C838-4E9E-A551-51BE13C3F66F}


今までありがとう!


さよならって


夢の中で、伝えてた








少し覚醒して、途中から声を出して言った








そしたら左肩に、小刻みに軽くトントントントンって刺激がきた







じゃあね、さよなら!頑張って!

って合図なのかな?








不思議な夢だった






なんだか肩がとっても柔らかい気がする





夢の中で潜在意識を解放したのかな?
この子達は、インナーチャイルドだったのか?





何を解放したのか思い出せない






思い出せなくていいんだね
解放しちゃったんだから





改めて、今までありがとう
さようなら





世の中には、知らない事、わからない事が
いっぱいある




知ってるつもり、わかってるつもり
自分が考えてる事だけが正しい




そんな固執をしてたら、勿体ない






もっと自由な発想で、自由な翼を広げよう



色んな角度から、




外側から内側から






きっと全然違うモノが見えてくる





私はこれから、どんな風に変わっていくんだろう?


{27475BB1-2E35-461D-AB5E-FACAA498E22D}



熱田神宮の御神木の大楠から
パワーをいただいて、解放セッションを受けて、更に夢の中でも、さよならを告げて






何かが覚醒したような気がする
姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院
LINE@お友達募集中です↓

{0B04344D-8898-4293-B09A-65B0836B8242}

      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓