天秤座満月🌕♎️の宴の後






仲川陽子さんの
苦手×心理ストレス解放セッション
(↓知りたい方はこちらです↓)
を受けるため
東急ホテルのラウンジに移動





{453598FC-9449-4B06-B43B-E5999A4E456E}




あれ?




{1700FC6D-2B95-4C40-8763-ADFFE625C6FD}




かなりの驚き‼️
そこに行くまで、知らなかった





12星座のモニュメントがお出迎えしてくれました




{64D860DA-2EA4-4019-8854-9854CA8A9303}






天秤座がちょっと変なんですけども…





{529441EB-AB07-4EB6-9318-182862AE0893}






私は、太陽星座天秤座なので、
天秤座満月🌕のタイミングで、
解放セッションを受けると
大きな心のゴミを発見できそうな気がした





まさか!
自分がそんな事を思っていたなんて‼️





陽子さんのセッションは、今回で、4回目





以前受けた3回とも




自分は、そんなつもりは全くないのに




心の闇に向き合いたくない!






という防御本能が強かったらしく
なかなか心を開くことができず
かなりの時間がかかった





汚いうんち💩を見たくない‼️
触りたくない‼️って感じらしい(笑)





少し便秘解消したのかも?(笑)
ちょっとだけスムーズに進むようになった





受ける前までの





苦手×心理ストレス解放セッションに対する私のイメージは





問い詰められて、ぐうの音も出ないくらい追い詰められて、吐き出させられる!






という、 お白州に引き立てられた咎人(とがにん)のような(笑)


{2E69251E-39AB-490E-92F3-ABE6B1E0841F}
*画像はお借りしました




そんな、とんでもないイメージだったので
かなりビビってました(笑)







ところが、陽子さんのセッションは
私のイメージとは、まるで違うモノでした








私の潜在意識に向き合いキャッチした
イメージを伝えてくれて、
それについて、私が感じた事を伝えるという
軽いキャッチボールで、進んでいきます






その中で、自分自身に気付いていく






そして、幸せになるのを阻んでいた
要らない潜在意識を見つけ出し







棄てる(解放する)







少し軽くなった心で、
新年度をスタートできます
頼んで良かった!






自分の潜在意識の事は
自分が、一番わからない






自分の骨格の歪みは、
自分が一番わからない





心の奥底に閉じ込めたものを解放する事と、






身体の歪みを整える事は、
どちらも、プロのチカラを借りた方がいい







心と身体のメンテナンスを
同時進行させるのは、更にいい‼️






そのうちに、とか、今はまだ、とか
思っているうちに、
歪んだ心と身体のままで





人生の⏳砂時計の砂は
どんどん落ちて残り僅かになる






私は、もう56歳なんだから、
悠長なこと、言ってられない
そろそろ、スパートかけなきゃ!







とことん自分と向き合い
自分のメンテナンスをする事で、




クライアントを本当にメンテナンス出来る施術者になれる





自分を高めてクライアントの満足度も高めます!





更に高みを目指す
姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院
LINE@お友達募集中です↓
{1735D3AD-0397-4A71-B64F-B37BFDE18BB1}

      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓