Facebookの友達申請、うっかりポチッとしていて、そのまま居眠り




自分が誰かに申請した事に

全く気付かなくて、




なんだか知らないうちに

相手から承認されてた場合







あなたならどうしますか?







当然 相手にメッセージなんかしてる筈ないよね?








私が、そのうっかり申請を

してしまっていた場合






うっかり申請自分からパターン


あれ?

私、この人に友達リクエストしたかな?

覚えてないけど…


と思っても


メッセンジャーで


承認ありがとうございます😊


なんてメッセージして、


その相手の2〜3個の投稿に、

いいね👍したりする(笑)







うっかり申請逆パターン


友達申請されて、承認した時









知らない人から、友達申請が来て、

う〜ん、承認どうしよう?





知り合いがいっぱいいるし、投稿も普通にしてるから、

メッセージ無しでも承認しとこうかな?

なんて


悩んで承認したら、







間違えて押しました

承認取消してください!


とメッセージが来た事がある







え?私ってそんな言われ方するくらい嫌なことした?

いや、してるわけないし…

会ったこともないし、大体こっちから申請したんじゃないし










その時のモヤモヤ感が忘れられなくて、

未だに、ビクビクして、承認するのを躊躇する

なかなかの小心者(笑)










その点、アメブロはいいよね

うっかり読者登録しちゃいました

取消してください!

なんて言われない







♪心は小さなダイアモンド♪

姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院
LINE@お友達募集中です↓

{A458850F-52AB-4CF1-9BD9-92B09E28DFB5}

      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓