やる気が出ないなら、




頑張ります‼️なんて




やる気があるようなフリしないで






期待度についていけなくて
もっと辛くなるよ!





でも、その期待度は







期待されてる!

という自分の思い込みかもしれない







そんな時は、中途半端じゃなく






思い切ってダラダラしまくる!







ネガティブ思考の時に
無理にポジティブにしないで





余計にネガティブが増幅する





そして心療内科を受診するレベルになる






確かに




全てにおいて、やる気が大事






だけど


{693A63BE-F083-4830-8395-46B74110C4C9}

*画像はお借りしました


いつもいつも
修造さんのモチベーションじゃ
早死にする(笑)





修造さんだって ちゃんと寝る







焦ると ろくな事がない







自分を大切にする!という
一番、基本的な事にも





やる気が必要なんだ





自分イジメをやめて
みんな幸せになってしまえ!







今の自分を作ったのは自分







他人のせい、社会のせい、ストレスのせい

にしているうちは

ずっと、そこから進めない





だって、それらの[せい]達は
あなたが変わらない限り
そこに有り続けるものでしょ?






そこから
一歩だけでいい






前に進んだら
自分をほめて







あっちこっちにぶつかって
傷だらけになった魂を
少しずつ癒して、やる気を取り戻そう!






私は、あなたが自分を大切にすることを
骨盤調整からお手伝いします


姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院
LINE@お友達募集中です↓
{042BB72E-6724-4545-B1FB-12A312B285C0}

      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓