最高‼️絶好調って言ってたら、
今は、それを遥かに超える勢いの絶好調に突入して継続してる



きっとこのまま、良い感じが続くんだな




手相も、ドンドン変わってきて、
ひょっとして、プチ覇王線が出てるかも?



{21A4E68E-6F36-4B42-8DB3-26478698EF56}



面白いくらいに、昇り調子❣️




{F24F3D62-5132-4D07-9CF8-849D314DC923}



2018年1月5日に、書初め大会で書いたこの3枚

朝食を食べる時、必ず見える所に貼ってある




思えば、仲川陽子さんの申込解禁と同時に、即日満員御礼になってしまう
驚きのホロスコープイベントに、参加しはじめてから
運勢が、急上昇している






あんなに忌み嫌っていたスピ系なのに


参加しようと思った理由は?




う〜ん



出会いは…



コラボイベントで、隣のブースで
タロットをやってた陽子さん


イベント開始と同時に、「最初から決めてました!」と、明るい笑顔で、体験依頼してくれたんだっけ



それがキッカケで、院にも施術に来てくれるようになった

素晴らしい出会い、ありがとう!




私が、忌み嫌っていた占い🔮は
他人の弱味につけこんで金品をまきあげる不埒な悪行三昧、というイメージ(笑)




視野を広げたい、と思っていた私が、一番疑問視していた世界に足を踏み入れた‼️




仲川陽子さんは、
へー、知らなかった❣️
の知識欲を満足させてくれ、

笑いが溢れる楽し過ぎるイベントで、
私のスピ系に対する歪んだイメージを
一新してくれました





今は、潜在意識解放セッションで、
私の絶好調に拍車をかけるお手伝いをしていただいています





そんな陽子さんが、気になる方は、
こちらをポチッとしてね↓↓





ヒップアップ⤴️バストアップ⤴️運気アップ⤴️しちゃうと、巷で噂の
カイロエステティック ひとみ施術院の


近々のイベント、豊田はこれ!

(予約不要、先着順)



{6F421206-1597-4AC8-A045-D7CE2D055127}




安城はこれ‼️

{1A5635C3-9786-43CC-818C-D06ED4C39D7F}






姿勢美調整アドバイザー 
みずの ひとみ(岩堀)




カラダが良くなるだけじゃ満足出来ないっていう
欲張りなお友達募集中です(^○^)

{8587F034-6182-4C06-96F7-F5A921D50DBB}

https://s.ekiten.jp/shop_6770553/

       友だち追加