例えば


歯医者さんで、あのキーンって金属音を聞きながら




{939E25EF-47D7-45CC-AFCF-92AFF6D5FD68}





リラックスして
大きく口を開けて〜





そんなシチュエーション






リラックス出来ますか?





例えば



苦手な上司と、偶然エレベーターで
一緒になり

たった数階で、さよならの短い時間に…





{B9593DCF-EDD0-46B1-96D4-D6B0565F79A5}




君、なかなか頑張ってるじゃないか
また、今度飲みに誘うよ!

は、はい!
ありがとうございます
是非是非、ご一緒させてください!






たった数分の、社交辞令タイムに






緊張してグッタリ





そんな経験ありませんか?





そんな時、疲れているのは、精神だけではありません

カラダも緊張して、苦しんでいます





ほら!溜息ついた!
あ、肩、さすってる!





ね?





毎日の生活の中で、
リラックスできる時間

ゆるんだ時間、ありますか?

5分だけでもいいから作ってください






いつか、キレてしまうから







あなたの人生、そこで終わりじゃないから





心も、カラダも、繋がってる





休む事、ダラダラする事、怠ける事
それも、生きていく為に、必要な時間なんです



脳が、実力を発揮する[ひらめき]のためには
ボーっとする時間が、必要だ!と、
NHKスペシャル(2018.2/4)でも紹介されましたね




頑張り過ぎの自分に、気付いてください





でも、周りが期待する結果が出せていない





だから、私は頑張っていない?





違うでしょ?
本当は、もう気付いてるよね?





空回りするのは、ちゃんとリラックスして休んでいないから








あなたを救うのは、あなた自身





何もしないでボーっとしている時間は







今のあなたにとって、
必要な [メンテナンス]なんです




だったら、どれくらい休めば良いの?






そんな事、他人に聞いちゃう?





カイロエステティック  ひとみ施術院は



カイロプラクティック施術で
あなたにピッタリの、お悩み解決方法を見つけ出し、



根本的に良くなりたい!あなたに、
無理のないペースで、セルフケア方法を
お伝えします



LINE@で、私と、お友達になってください!

可愛いスタンプをいただけたら
あなたと、お友達になれます

もっともっと、楽しい毎日がおとずれるかも?


    友だち追加